自己受容サポーター♡あっちゃんです。








うううう♡
震えるーーーー!!!




続きが気になります。




ゆきさん、綺麗すぎる♡




ブログ読んでいるだけでエネルギーが高まります。







この感動を味わった人の感想を直に聞いてみたい。



今度のトークショーでは、ゆきさんの挙式の感動秘話なども聞きたいと思っています。



ゆきさんほどの幸せな人の結婚式はきっと言葉では言い表せないほどの愛に包まれていたのではないかと推測します。




きっと今の私では想像がつかない空間なんだろうなぁ。





そこに参列したトッキーに会えるんです♡






こんなチャンス本当に無いと思います。





参加してくれる方、本当にチャンスゲットしたね!って思う。笑


愛に満ち溢れている人がさらなる愛に包まれているこの愛の状態。笑


どんな事になるんでしょう?



会えるうちに会いに来てください。
本当にさっと成長しちゃうよ。


トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら






これも面白かったぁ😆


外人さんの体臭はたしかに野生っぽいよね。笑


ハワイの土産話たくさん聞いちゃおう♡


あーGWが待ち遠しい♡
是非、みんなでエネルギーあげちゃおう\( ˆoˆ )/







あ、単発コンサル1分で埋まったみたいです。笑
さすがです♡
お申し込みできた方おめでとうございます♡




トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら