□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自己受容サポーター♡あっちゃんです。







朝のブログを読んでいただきありがとうございます。

まだの方は《こちら》




自分自身に抱いているイメージ。



セルフイメージ。




何個出てきましたか?





私の以前のセルフイメージ



・デブ
・私は痩せない
・可愛くない
・大きくては女性らしくない
・私はみんなに合わせることが心地が良い
・夢は抱けない
・彼氏ができない
・良い子
などなど、もう書ききれないくらい。笑




今は、上記のことなど1ミリも思っていない。










最初から世界は優しくてキラキラしていたのに自分がセルフイメージというあらゆる思い込みのせいで濁らした世界に見えていただけなのです。





今日のワーク!




今朝、書き出してくれたセルフイメージを〇〇でいい、それでも私の価値は変わらない。





と唱えてみてください。




私だったら、


デブでいい。それでも私の価値は変わらない。




当時の私はこれすらも言えなかった。




言おうとすると、涙がボロボロ出てきたよ。





デブなまんまは嫌だし、そんな自分に価値があるなんて思えなかったから。




でも大丈夫。
これも自分を受け入れるという事。
これ無くしては自己受容のタンクは埋まらない。





毎日、自分に唱えてください。





いつだって本当の私はあなたの味方です。






キラキラの世界一緒に見よう。
単発セッションの



▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!