□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自己受容サポーター♡あっちゃんです。






私のブログを読んで、




行動だけ真似してみる。




行動した後に、




「でも、私なんかがやって意味あるのかなぁ。




って思っていないですか?





私は思っていました。




結局、マインドは

私なんか…を信じているので




現実も


私なんか…の現実からなかなか打破することができませんでした。





あなたが自分自身に抱いているイメージを変えなければ行動をしてもなかなか現実の変化は現れません。




まずは自分に対するイメージを書き上げでください。





もしよかったら、自分に対するイメージを教えてくださいね。




次の記事で受け入れる。ことについて書いていきますね。
夜20時頃アップします!








▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!