あつ森日記 キャンプサイトにあの子が! | みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

ここのブログでは主にあつ森恋愛日記を書いていこうと思います!
ぜひ最後までゆっくりしていってくださいね!

みなさんこんにちはこんばんは♪

あつ森日記書いていきます!

今回はキャンプサイトにあの子が来ていました!

それでは今回もゆっくりしていってね!

 

さあ誰かな〜?

 

え?まじ?まじでいってんの?ハムチュケ〜!

 

引っ越すことになりましたが出てくのはちゃちゃまるになりました!

(写真撮るの忘れましたあせる)

 

やった!ゲーム!やるやる!

 

大丈夫!

 

うん!

 

あか!

 

お願い!

 

やった〜!

 

勝った!

 

ありがとう!

 

うん!

 

かわいいラブ

 

かわいいおねがい

 

そろそろちゃちゃまるに会いにいこう!

 

ちゃちゃまる〜えーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やっぱりちゃちゃも何回見てもかわいいおねがい

 

 

ちゃちゃまる〜えーん

 

 

うん…。

 

頑張ってね!

 

ちゃちゃまるは相変わらずだね笑い泣き

 

何もしないでお別れは悲しいのでパニーの島で写真を撮りました!

 

 

ちゃちゃまる〜また今度会おうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

バイバイ!

 

 

ということでキャンプサイトのお客様はハムスケで引っ越してくることになりました!

 

ちゃちゃまるは出ていってしまいましたけど、やっぱりちゃちゃまるもかわいい!

 

これからも頑張ってね!運動頑張るんだよ!ハムスケはようこそ!

 

これからよろしくね!

 

フォローといいねとコメントを待ってま〜す!

 

次回も楽しみにしていてくださいね!

 

では今回はこの辺で!

 

最後までのご視聴、ありがとうございました!