あつ森ドラマ 『初恋は両思い』 | みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

ここのブログでは主にあつ森恋愛日記を書いていこうと思います!
ぜひ最後までゆっくりしていってくださいね!

みなさんこんにちはこんばんは!

あつ森ドラマ書いていきます!

題名はやっぱり『初恋は両思い』にしました!

 

今回は一番最初の部分を書いていこうと思います!

それでは今回も、ゆっくりしていってね!

 

 

『早くご飯持ってきてくれる?』

 

『こっちは仕事あるんだよ。』

 

『はい!ただいまあせる

 

『いつまであの調子なんだろうねあの子は。』

 

『さあな。もっと成長してほしいもんだ。』

 

『お待たせしましたあせるぶどうですあせる

 

『遅いんだよむかっ

 

『もっと早く持ってきなさいむかっ

 

『ごめんなさい汗

 

《いただきます。》

 

 

『何よこのぶどうむかっ美味しくないじゃないむかっ

 

『…え。』

 

『もっと美味しいもん持ってこいよむかっ

 

『じゃあ俺仕事行ってくるな。まったく。』

 

 

『よしこうなったら美味しいケーキ作って見返してやるんだからビックリマーク

 

『う〜んえー?どんなのがいいかな〜はてなマーク

 

『イタッ!!

 

『すみませんあせる

 

『あれ〜?君かわいい子だね〜?今から一緒にお茶行かない〜?』

 

『いえ!私はこれから用があるので!』

 

『つれないな〜!いいじゃん!一緒に遊ぼうよ!』

 

『やめてくださいあせる放してビックリマーク

 

『ねえ。』

 

『あ?』

 

『その子嫌がってるじゃん。なんで放してあげないの?

 警察に通報しようか?』

 

『何だとむかっ

 

『ふんむかっ

 

『ありがとうございましたビックリマーク

 

『大丈夫?』

 

『はい!すみません!』

 

『僕、レムっていうんだ!君の名前は?』

 

『私の名前はチョコです!』

 

『いい名前だね!』

 

『ありがとうございますビックリマーク

 

『では私これから用があるので!失礼します!』

 

『うん!じゃあね!』

 

(勇気がある人だな〜!カッコいい!)

 

 

 

ということで、今回は一番最初の部分を書いていきましたが、どうでしたか?

 

次回は恋愛日記を書いていこうと思います!

 

恋愛日記では高校時代の文化祭終了から結構飛んで、大人時代を

書いていこうと思います!

 

いつも飛んでしまってすみませんあせる

 

フォローといいねとコメントを待ってま〜すビックリマーク

 

次回も楽しみにしていてください!

 

では今回はこの辺で!

 

最後までのご視聴、ありがとうございました!!