あつ森恋愛日記 | みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

ここのブログでは主にあつ森恋愛日記を書いていこうと思います!
ぜひ最後までゆっくりしていってくださいね!

みなさんこんにちはこんばんは!

あつ森恋愛日記書いていきます!

今回は、文化祭終了から飛んで大人の花部大会の部分を書いていこうと思います!

それでは今回もゆっくりしていってね!

 

 

『皆さ〜ん!文化祭はどうでしたか〜!』

 

「楽しかったで〜す!』

 

『では屋台は私が片付けておくので!

 さようなら!』

 

『さようなら!』

 

 

花火大会(大人)

『こっちこっち〜!』

 

『は〜い!』

 

『ここにレジャーシートひこうか!』

 

『おっけ〜!』

 

『ヨイショット!』

 

『じゃあご飯食べよっか!』

 

『うん!』

 

『おいひいね!(美味しいね!)』

 

『へ〜!(ね〜!)』

 

『ちょっと良いかな?』

 

『ん?どうしたの?』

 

『めっちゃおいひいね〜!』

 

『ほへは〜!(それな〜!)』

 

『ちょっとトイレ行ってくるね!』

 

『いっへはっはい!(いってらっしゃい!)』

 

『どうしたの?こんなところに呼び出して。』

 

『あの…。』

 

ドーン!

『僕と、結婚してください!』

 

『え!』

 

『はい!喜んで!嬉しいよ〜!』

 

『っちょっと!こんなところで泣いちゃダメだよ!』

 

『これからもよろしくね愛奈ちゃん!』

 

『こちらこそよろしくねジュンくん!』

 

『ただいま〜!』

 

『おかえり!みんな食べ終わったよ!』

 

『え〜!』

 

『はわわ!急いで食べないと!』

 

『大丈夫だよ!みんな待ってくれるから!』

 

『うん!待つから大丈夫!落ち着いて!』

 

『うん。』

 

 

5分後

『じゃあ色々見て周ろっか!』

 

『うん!』

 

 

 

ということで、今回はジュンくんが私に告白したシーンを中心に

書いていきましたが、どうでしたか?

 

感想をぜひコメントで教えてください!

 

次回は『初恋は両思い』を書いていきます!

 

フォローといいねとコメントを待ってま〜す‼︎

 

では今回はこの辺で!

 

さようなら!