デトックス☆赤キャベツのシリアルあえ | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。


皆様おはようございます☆






今日はごーくんの体調がすぐれないらしく


母に出動要請依頼中・・。



もうすっかり元気な感じですが・・・・^^;






私は昼からレストラン春メニュー試食に行かなくてはいけないので


このおしゃべりごーくん、



母にバトンタッチするとします・・・冷や汗








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




・・そんなプロの料理人の方とのお仕事はこんな感じでやっています☆


プロの料理人×管理栄養士のコラボレーション おいしいと体に優しい両方を提供できる未来型レストラン





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





さて、今日のお料理は、赤キャベツを常備菜にしようと切り始めたのですが


このポリフェノールたっぷりのお野菜。



もうちょっと食物繊維とミネラルを追加しようと思い



家に残ったシリアルをプラスしてみました笑顔(中)







          デトックス☆赤キャベツのシリアルあえ

免疫高まる和タリアン料理教室~栄養も考えた簡単おもてなし料理~


レシピはこちらです

デトックス☆赤キャベツのシリアルあえ



シリアルの歯ごたえが少し残って


おいしいですよ☆





免疫高まる和タリアン料理教室~栄養も考えた簡単おもてなし料理~




なんだか背後で兄弟であやとりで盛り上がっていますが・・・・



病人はいずご・・・???





ま、そんなときもあるよね・・・・冷や汗



よい1日を・・・・キラキラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月恵比寿料理教室



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ランキング参加しています。


3つぽちっとしていただけると励みになります・・・。

↓   



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

いつも上位にいます。ありがとうございます。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ