一歩進んで二歩下がる | AC・共依存を克服中の23歳のブログ

AC・共依存を克服中の23歳のブログ

アダルトチルドレン・共依存を克服中の23歳です。
同じように頑張ってる方と共有したいと思って始めました。
よかったら、フラッと読んで頂けると嬉しいです⭐︎
よろしくお願いします!
2021年11月よりブログのお引越ししました。

https://www.miomio-blog.net/


GW2日目も雨☔️でしたね…

天気が悪いとなんだか気持ちも落ち込みますショボーン


今日は朝片付けをして、午後はゴロゴロしたり、自分の気持ちを書き出したりしました。

片付けをしてるときに、なんだか気持ちが苦しくなり、辛くなってしまいました…アセアセ



そして、さっきまでこの前買った、アダルトチルドレンの癒しのワークブックをやっていました。

中々自分の奥底の気持ちを表に出すことが難しく、ついつい、押し殺してしまいます。


まず、自分の問題と向き合う事が大切なので、目を背けずに、きちんと向き合い、解決していければと思います。


機能不全で育った私は、健全な人間関係、健全な考え方、思考を知りません。

なので、これから、一から一つずつ、学んでいき、不健全なものから、健全なものに塗り替えられるようにしていきたいです。

私は何度も何度もACを克服すると言ってきました。でも、時間が経つと、元通りなので、今度こそ元に戻らないように、意識してやっていきたいです。


明後日からカウンセリングでインナーチャイルドセラピーも始まります。

新しい自分で新しい人間関係を築いていけるように、ちゃんとインナーチャイルドを育て、大人になれるように頑張りますキラキラ


今日も読んで頂きありがとうございますおねがい