頑張りすぎ | AC・共依存を克服中の23歳のブログ

AC・共依存を克服中の23歳のブログ

アダルトチルドレン・共依存を克服中の23歳です。
同じように頑張ってる方と共有したいと思って始めました。
よかったら、フラッと読んで頂けると嬉しいです⭐︎
よろしくお願いします!
2021年11月よりブログのお引越ししました。

https://www.miomio-blog.net/

今日はソナさんと初めてすこーし抱っこしながらですが、お散歩へ行ってきました爆笑あしあと

ソナさんはビクビクでしたけどガーン



それから、私は「コントが始まる」を観てましたルンルン

有村架純の役、凄くささりますね。

あの、涙の告白は、私も自分と重ねてしまい、辛くなってしまって、涙が止まらなくなりました…

私も自分が頑張るべきところが違うんだと思いました。

自分を犠牲にして、人に尽くす。

これは、自分の問題から目を背けたいからなんだと私は思います。

自分を大切に出来ないと、人も大切には出来ません。

私は人のために頑張るのではなく、自分の問題と向き合うことをまず頑張らないといけなかったんです。

気付くの遅すぎますよね…アセアセ


今まで、私は、相手に本当に酷いことをしてきたなって思って、それが凄く申し訳なくて、直ぐに謝りに行けないことがまた苦しいです。


でも、いつか話しが出来ることを信じて、そのときに誠心誠意、謝罪をして、自分が変わったところを見てもらえるように、今は辛いけど、なんとか乗り越えていきます。



必ず氷は溶ける。


人生は何度でもやり直しがきくとおもいます。

そして、人間関係も何度でもやり直す事ができると、私は思います。

でも、そのためにはまず自分が変わらなければなりません。

同じやり方で修復しようとしても上手くはいかないので、また違うやり方でやっていくしかないと私は思います。


明日は朝からカウンセリングで、インナーチャイルドセラピーが始まります。

辛いけど、逃げずに、今ここで頑張ればきっと、未来は明るいです流れ星


頑張ります!!!!!