ダービー王 深谷君 | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

ちょっと遅くなりましたが・・・

 

先月行われた

第67回 ボートレースダービー

見事優勝したのは

4524 深谷知博選手クラッカークラッカークラッカーお祝い

 

おめでとう~\(^o^)/

 

いわずと知れた

4456 鎌倉涼選手の旦那様ですラブラブ

 

今回のダービーは

毒島選手枝尾選手の奥様が元選手(池田幸美 元選手、森永愛 元選手)

深谷選手佐藤選手の奥様が現役選手(鎌倉涼選手、土屋南選手)

ってことで

内助の功レース(笑)ラブラブでしたねw

 

深谷選手はただいま賞金額第5位に浮上!!

グランプリに当確ランプひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで

涼ちゃんに

嬉しいツーショット写真を送ってもらいました

\(^o^)/

 

 

ほんとにおめでとう~!!

 

ボートレース蒲郡で行われる

11月24日からのチャレンジカップ

グランプリの順位が決定します!

 

このまま絶好調をKEEP\(^o^)/合格

 

まだまだ戦いは続きます٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのフォロー

ありがとうございます

Twitter

@atsumi3289