大阪支部 新人紹介 | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

今回127期で大阪支部に二人の女子選手が増えました。
コロナ禍のなか
いつものように女子の歓迎会もできなかったので
ブログで皆さんにご紹介します~ラブラブ
 
原田富士男選手
いえ
今は原田教官ビックリマーク
の向かって左にいるのが
5168 池田なな選手ラブラブ
小学校2年から高校3年までソフトボール野球してました。
若干二十歳照れ
 
一緒に写っているのは
向かって左から5156坂野さくら選手(石川) 池田選手、原田教官、5155内山七海選手(福岡)
終了式の前日に養成所で撮った写真だそうです音譜
 
師匠の原田秀弥選手と同じデビュー戦を終えての感想は

「目標にしていた無事故完走ができた事は良かったですが、納得のいく結果を残す事ができず悔しい思いです。ですが課題が沢山見つける事ができたので、練習で1つでも課題を克服して次のレースに挑みたいです!」

 

もう一人は
5151 山下奈緒選手です音譜
山下選手のほうがお姉さんです音譜
 
これは試合のときの写真ではないですが
4歳から大学卒業まで柔道柔道をやってたそうです。
関西学生3位という成績で養成所にはスポーツ推薦で入所ビックリマーク
 
戦うオンナですグー
 
師匠は上條兄弟音譜
デビュー戦を終えての感想は
「もっと緊張するのかと思ったんですが、あんまりしなくて楽しかったです。
スタートのミスとかどこ走るのかなど自分の足りないところがたくさん出て勉強になりました。」
 
この二人
これから
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
たくさんのフォロー
ありがとうございますm(__)m
Twitter
@atsumi3289