鵜飼選手 引退 | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

地元 常滑が最後のレース

48期の選手はお二人だけでしたが

今年お2人とも引退されました。

2992今村豊選手

2983鵜飼菜穂子選手

 

鵜飼選手は

女子選手が少なかったころから

現在の女子レースブームになるまで

第一人者として

39年

頑張ってきてくださいました。

女子最高齢(現在61歳)も記録です音譜

 

 

 

トップスタートからの

 

イン逃げ 1着で締めくくりました。
 

 

本当に

お疲れさまでした。

 

私も

鵜飼さん目指して

もう少し頑張ります٩( ''ω'' )و

 

m(__)m

 

 

 

たくさんのフォロー

ありがとうございますm(__)m

Twitter

@atsumi3289