アーティスト 黒田征太郎さん | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

大阪の方なら知っているとは思いますが
大阪はミナミ
アメリカ村のこの大きな壁画をご存知でしょうか??
 
この絵を描いたのが
黒田征太郎さんです。
なんと81歳!!
パワフルなんです!!
報道ランナーで紹介されてました音譜
 
実は
私の一番最初のヘルメットに
絵を描いてくださったことがありますラブラブとっても素敵です合格
今でも大切に置いてあります合格
 
征太郎さん
個展をされています!
「絵で行けるとこ」

https://edeikeru.jp/

 

江之子島文化芸術創造センターで10月31日まで!!

最寄り駅は阿波座駅になります。

すみません(-_-;)大阪です!!

 

 
不思議な空間が・・・
 
 
 

とにかく征太郎ワールド満載ですラブラブ
 
こんな映え~~~合格な写真も撮れますヨ音譜
是非行ってみてください

 

 
 
 
 
たくさんのフォロー
ありがとうございますm(__)m
Twitter
@atsumi3289