ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんにちは音符


りっくんなかなかお熱が下がりませんおねだり


今日も1日中、37℃後半〜38℃後半を彷徨ってますぐすん


ま、でも、基本元気なんですけどねびっくりマーク


高熱でも元気でいれる子供ってすごいポーン


38.6℃とかあるのに、

“こーえん、いきたーい”って🤣


いや、無理よ真顔


家の中で元気だけはある2歳児を見るのはキツイチーン


夕方に耳鼻科に鼻吸いに行った時も、

先生が、“まだ熱あるのー?”って。


今日には下がるだろーって思ってた様子‥キョロキョロ


中耳炎は悪化してなかったけど、

鼻水の量が多くて💦

たっぷり吸ってもらいました💦

明日耳鼻科お休みだからなー‥


一応家でも吸ってるけど、耳鼻科ほど上手く吸えないしねぇー💦


この時点でまだ38℃後半だし、明日も幼稚園お休みだろーなー‥悲しい


幼稚園のりっくんのクラスもりっくん含め4人お休みみたい‥14名のクラスです。


なかなかみんな元気に揃わないなぁーうずまき


早く元気になれぇー❤️