ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんばんはスター


さぁ、明日は月曜日びっくりマークまた1週間頑張りましょう立ち上がる

と、言いたいところですが‥


りっくん、夜ご飯終わったくらいに発熱💦

明日は幼稚園お休み予定ですおねだり


りっくん、幼稚園入るまでは、風邪すら無縁だったのに‥💦

入園後、しっかりと幼稚園の洗礼を受けております泣


4.5月は鼻風邪程度で済んでたのに‥


6月に入り、2度目の発熱🤒


最初は嘔吐+発熱だったので、熱中症の可能性もあるかなーと思ったり‥

※コロナの検査して陰性‥で、一応風邪と診断されたけど‥

熱出た日の午前中はそこそこの暑さで公園で遊んでて💦

夕方発熱+嘔吐したけど、嘔吐したら一気に熱が下がったから、熱中症もありえるのかな?と‥勝手に思ってるだけです💦


で、それはすぐに回復!

鼻水とか、咳も出ずに元気になりました立ち上がる


そして、その1週間後くらいに、下痢の症状ぐすん

小児科ではお腹の音が悪いと言われ整腸剤を処方してもらいました✨

酷くはないので普通に登園してました立ち上がる


それが治り切る前に咳+鼻水💦

咳がひどくて1日幼稚園をお休みしました‥ぐすん

それが先週の水曜日‥。


少し落ち着いて来たなぁーと思った矢先‥


本日発熱🤒💦


日中、お出かけ中は元気だったのに‥泣くうさぎ


38℃くらいのお熱です‥ぐすん


発熱外来予約したから明日朝イチ行こうと思います悲しい


最近、小児科と耳鼻科行ってばかりだなぐすん


発熱って、どーしたらいいのかイマイチ不明。


様子見ていいのか、

すぐに発熱外来行くべきなのか‥。


幼稚園も、色々と流行ってて💦

RS、インフル、ヘルパンギーナ、溶連菌‥と、色々耳にしますもやもや


お姉ちゃんは本当に超健康優良児だったから‥。

りっくんのこの体調不良続きに心が折れそうです💦