『鳥さん&小動物まつり』開催中 ~٩(ˊᗜˋ*)و | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!

先日のブログで軽く触れましたが、

あつめ木の 愛鳥週間便乗企画『 鳥さん&小動物まつり 』GW初日の4月29日、無事スタートしました!
ㄟ( ・ө・ )ㄏ ❤ヽ(´▽`)/︎❤ (՞ ̳>ᴗ< ̳՞)






改めてご紹介致しますが、毎年5月10日から16日は愛鳥週間 (バードウィーク)。
みんなで野鳥と野鳥の住む環境を守っていきましょう!という世界的イベントです。
                             ↑↑↑
説明だいぶ端折っておりますので、ちゃんと知りたい方はググって下さいね (´>∀<`)ゝ



でもどうせなら野鳥だけでなく、身近な野生動物、そして既にヒトと生活を共にしている鳥さんをはじめ、ちっちゃい動物たちの幸せを考えながら、まとめて愛でちゃう週間にしちゃいましょう~!と企画したのが、このあつめ木発・お客さま参加イベント第3弾『鳥さん&小動物まつり』なのであります。

 (。・ө・。)(*´ㅈ`*)



一昨年、手探りでスタート。

そして今年が3回目の、まだまだ進化中のイベであります∠( ̄^ ̄)










開催期間は 4月29日(月)~5月12日(日)の2週間。

皆さまから寄せられた写真やイラストを店内至る所に展示、お客さまとご一緒に愛でさせて頂いております💕︎


モデルは、鳥さん&小動物 。野鳥や小さな ( いや、結構な大物も居ますね💦) 野生動物も含まれます。( 爬虫類・両棲類・魚類・昆虫類等は対象外です)






  
途中参加も大歓迎!
持ち込みのプリント、お席で描いて下さったイラストも、その場でどんどん貼らせて頂いちゃいますよ❤
もちろん、眺めて愛でるだけでもOKです。

GWの1日、かわいいもの見ながらのんびり過ごしたいな~なんて思っている方、宜しければ覗いてみて下さいね♪

GW後半戦、Caféあつめ木は無休ですよ~٩(ˊᗜˋ*)و









           鳥さん&小動物まつり
~5月12日(日)まで開催中°ʚ(•ө•)ɞ°