222写真展、各賞発表 ฅ^•ω•^ฅ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



222写真展の人気投票には、ニャンともベストショット賞以外に、以下の3つの賞を用意しています。



トータルすると高得点でありながら、複数出品した為に票が割れてしまったにゃんこモデルに贈られる『ニャンともにゃんこ賞 (通称・モデル賞) 』。

同じく複数出品し、そのすべての作品に票を集めた高得点出品者に贈られる『ニャンともベストショット・カメラマン賞』。

そして、スタッフ全員の投票で決まる『あつめ木スタッフ賞』。


さらに常設ではありませんが、上記の要件にはそれぞれ微妙に及ばないものの、
( ↑↑↑ ここ、ポイントです)
トータルして見ると入賞では?・・・ という作品に贈られる『 にゃんとも特別賞 』。


今回はスタッフ票とお客さま票がガツッとリンクした結果、
『モデル賞』
『カメラマン賞』
そして『にゃんとも特別賞』
の3賞を贈らせていただく事となりました!
ฅ•ω•ฅ👑ฅ•ω•ฅ



では『モデル賞 』からご紹介~♪
 
参加3年目。
いつもユニークな目線で捉えた写真でエントリーしてくれる、ニャロさんとサスケくんのタッグ。
今回、厳選のスリーショットそれぞれで、これぞ!の表情を見せてくれたサスケくんに、ニャンともにゃんこのモデル賞、贈らせて頂きます🐾🐾












続いて『カメラマン賞』。

222写真展常連にゃんこの しおちゃん。
ずっとひとりっ子だった しおちゃんに、ある日突然 “ 妹 ” あんちゃんが出現 !?
ドキドキオドオドの出逢いから、すっかり家族になったふたりの様子をカメラで追ったsucreさんに、カメラマン賞贈らせて頂きます💕







新しいおうち1日目





知らない子がいる!妹かなぁ



                    ↓↓↓そして・・↓↓↓




           


最後にご紹介するのは『にゃんとも特別賞』。

お客さま、スタッフ共に心を鷲掴みにされちゃったその作品とは・・・・

これだっ!!!






思わずズームインしてしまいましたが、全体像はこちら↓↓↓




タイミング・インパクト共に申し分ない傑作!
シャッターチャンスをガッツリ掴んだ かずきさんと、それに貫禄で応えた にゃんぱちくんに、特別賞贈らせて頂きました *\(^o^)/*




以上、222写真展ニャンともベストショット賞の投票結果でした。
投票にご協力いただいたご来店の皆さまに、心から感謝いたします。
ありがとうございました m(_ _)m




投票は終わりましたが、『うちのにゃんこの写真展』は3月1日(水)まで続きます。
プニプニプリンも最終日まで販売しますよ~♪