なつみかん氷、スタート! | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!


猛暑酷暑の乱れ打ちにもかかわらず、頑として明けなかった関東甲信越地方の梅雨。
ついに本日、梅雨明けしました!


そしてお約束通り、あつめ木オリジナルかき氷
『なつみかん』スタートですヾ(*´∀`*)ノ







     ⚫あつめ木オリジナルかき氷
               なつみかん・・・・・ ¥750 -                   
                              

無農薬栽培された夏みかん。
そのほろ苦い果実から、フレッシュ感残る砂糖漬けと、まったりとしたジャムシロップを作りました。

砂糖漬けは、氷の上にたっぷりと。
シロップは氷の底に。
そしてその間には、味わいにまろやかさをプラスする “ はちみつ入りヨーグルト ” がサンドされていますよ♪

あつめ木かき氷の中では最若手ですが、あっ!と言う間に人気ナンバー1の座まで上り詰めた実力派 ٩(ˊᗜˋ*)و 

混ぜてよし、ひと味づつ掘り下げてよし。
弾ける味覚をお楽しみ下さい 🍊




真夏のかき氷『 なつみかん 』の登場で、『 コーヒーバニラ 』『 いちごミルク』『 黄金梅』、4種揃ってのon saleとなりました 🍧( 'ω' )/🍧

 

【 オリジナルかき氷 】     
    ⚫なつみかん ・・・・・・ ¥750 -
    ⚫黄金梅 ・・・・・・・ ¥640 -
    ⚫コーヒーバニラ ・・ ¥720 -
    ⚫いちごミルク ・・・・ ¥720 -



そして。
どのかき氷にも、もちもちの白玉や、生クリーム、ジャージーアイスのバニラ玉が追加できます。


【 かき氷追加トッピング 】
     ⚫白玉 (3個)   ・・・・・・  ¥180 ‐
     ⚫生クリーム   ・・・・・  ¥150 ‐
     ⚫バニラ玉   ・・・・・・・  ¥240 ‐
                





写真は、いちごミルクに白玉トッピング。
バニラを乗せても美味しそう♪

カスタマイズはお客さま次第です。
           ※白玉は茹で時間を少々頂きます


あつめ木オリジナルのかき氷、ぜひお気に入りの1品を見つけて下さいね♪