11月の月替りメニューなどなど一覧 | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



わんわんわんの日が、まさかの定休日(笑)
昨日の速報の続きの前に、11月の月替りメニューをダイジェストでご紹介♪

それぞれの詳しい情報は、追ってアップしていきますよ~ (⌒0⌒)/





●限定メニュー

月あたま限定の、あつめ木のプディング。
ひんやり美味しい『パンプディング』は、今回が今期ラストです!






地元飯山の元気たまごEと、ジャージーミルク&ブレッドの栄養たっぷり最強コンビが生み出す懐かしの味!
今回を逃すと、次の登場は来年の3月となります。
月あたまだけの期間・数量限定販売なので、お試しになりたい方はお早めにどうぞ ~
 ( ̄ ▽ ̄)/     

パンプディングの詳しい情報は → ここをクリック!
  




●月替わりメニュー

キッシュ→
豊穣の秋を祝って “ 二十穀米 ” をキッシュにつめ込みました。
アクセントはサツマイモ。 チーズの利いたキッシュです。
                
            

生ケーキ→
稀少な大柿 “江戸一” と、安定の味わいの “ 富有柿 ” とのコンビネーションが楽しい “柿” ケーキです。
シナモンの香りがいい 仕事してますよ~♪



アイスクリーム→
アイスなのに、冷たくない? 
しかも時間が経過すると他のスイーツに変身? なんとも不思議な “ かぼちゃ ”アイスをお試しあれ!





11月のあつめ木は、月の途中でも様々なメニューが入れ替り。ぜひぜひお楽しみに!