ひんやりパンプディング、好評発売中♪ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



月あまたと言えば、まずはこのメニューのご紹介。

あつめ木特製・ひんやり&たっぷりの『パンプディング』の登場です (⌒0⌒)/









●パンプディング・・・・・・・・・・・・ ¥650 ‐



ジャージー牛乳に元気たまごE。
体を元気にする素材をふんだんに使ったパンプディングは、美味しさも折り紙つき!

ちょっとボリューミーですが、パンの間から顔を出すカリフォルニアレーズンと、特製の “ 苦みばしったカラメルソース ” (別添え) がアクセントとなって、さいごのひと口まで飽きさせませんよ ( ̄▽ ̄)V




あつめ木のプディングは、月あたまのみの限定発売。
数にも限りがありますので、お試しになりたい方はお早めにどうぞ。