新店舗への道・4thシーズン270日目 あっちにもこっちにもAちゃん | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!


雪の被害に遭われた皆様にお見舞申し上げます。



*************



荒天のため、13時スタートとなった現場。



時間が限られた中、久々に参加したAちゃんも大忙しで活躍してくれました。



まずは、吊り戸棚の戸をつけるK君の助っ人に。



     160118_141138.jpg




K君が頭を抱えた、IKEAの文字なしの取説(万国用に図解のみ)を読み解き、的確な指示を出すあたり……なんだか監督の片鱗があせるあせる





そして、猫店員とふたりで進めていた3階奥の間の漆喰塗りを……


 前回↓(10日前)

 160108_140050.jpg




          ↓今回

         160118_162118.jpg




一気にフィニッシュ!!
しかも、なぜだか格段に巧くなっている!?




人知れず、謎の進化を遂げているAちゃん。


次のミッションでまたどう化けてくれるのか……実は現場の全員が楽しみにしているんであります(*^.^*)ゞ