新店舗への道・3rdシーズン 7日目  鮮やか!プロの仕事ぶり | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



今日は午前中に、電気屋さんが現場に来てくれていました。
現況電気配線図を作るためです。



そして正午すぎ。
いつもの調子で玄関を開けると、そこに見慣れぬ物体が。



  150107_125131.jpg




なんとこれ、あちこちでブラブラしてた配線の束!

ハッとして現場を見回してみると…



    141105_171324.jpg

      これが


     ↓↓↓↓


    150107_125208.jpg

      こう!

※あくまで、プラプラしてるコードにご注目下さいね♪


内側から見た風景が、コレ。



150107_125358.jpg



う~ん、スッキリ!





どうやら、チェックのついでに邪魔な配線を外してくれたようです。
もう、ちょ~ビックリ!!





しかも、ただ外しただけぢゃありません。

使用中のコードは、使いやすいように加工(短く)して残してくれています。



    150107_125520.jpg




まさしく、プロの仕事かくあらん!とばかりの、鮮やかなお手並みでした(^o^)/



姿なき仕事人・寿電気工事さん、これからも宜しくお願いしますね♪