また上田城址公園へ | ピンきちの独り言

ピンきちの独り言

埼玉県熊谷市で卓球をやっているピンきちです。
卓球関係その他の身近な話題を書いて行きたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

今日は特に出掛ける予定では無かったんですが、急に心の癒やしが欲しくなって、午前中にピンポンをやった後にその足で出掛けてしまいました。

ここに来ると何か落ち着きます。

 

駐車場脇の広場の桜には実をつけている木が結構ありました。

櫓門の前ではお城の再発掘調査が行われていました。

お掘のアオサギがまだいましたね。

見ると優雅ですね。

桜の実と西櫓。

1時間半くらいブラブラして、今日も癒やされて帰ってきました。