それでいい | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。


神記事が続くハッピーちゃんの記事。




私思ってたんです、特に最近






このブロックの多さ

うんざりチーンチーンチーンチーンチーン






って。(笑)






同じ家で育った妹にも、

「お姉さんは自己否定すごい。(かわいそう)w

そんなに責めなくてもいいよ。

よくがんばってるよ。

力になってあげたい。」

と言われる。(笑)

ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ


なんで私はこんなに生きづらいんだろう。

生きづらい私=ダメ

こんなブロックを多く持ってる私=ダメ

ときっと思ってきた。
 
そこですら自己否定のエサ…(笑)





他にもこういう方は沢山いらっしゃると思うし

他の人の程度はわかんないけどさ…

私ができることは自分を癒すことだけだからさ…





やっぱり諦めたくなくて。


試行錯誤してるわけなんですけどショボーン



自分の嫌だと感じるところを拒否するんじゃなくって

まずは

それでいいよ


みとめてあげる。


昨日の流れだと、ダメでいいよ~って。

ブロックいっぱい持ってていいよ~って。(笑)

そしたらやっぱり

エネルギーが変わるのわかる。

少しホッとする。

このホッとするのって大きい!

この繰り返ししていこうおねがい

ブログタイトルにしてる癖に忘れるね~笑い泣き





ハッピーちゃんは希望だ💗

体験は誰かの希望になる!





話はかわり

昨日の続き。

旦那さんにラインでヘルプを求め

今朝は出社前に算数の問題を教えてくれてた…


ネ申ラブ


難しいな…とか言いながらでも

私よりは確実に教えるのうまい!(笑)





コロナでみえたコントラスト


私はやっぱり

苦手なことも一人でやるんじゃなくて

信頼できる複数人の大人と一緒に

得意なことをもちより

子育てしたいなチュー