ダメなやつでいい | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

ここ最近イラつく原因…

何度もやってくる😱😱

それは


私はダメなやつである

→悪い


そんな私にオオバツ❌❌❌❌❌❌
をつけている…

だから

苦しい😭

完璧じゃない自分を、

できない自分を責めている。


もう何度も何度もはまっているやつ😓😓

つい完璧主義が顔をだす。。


もう、疲れたわい😭



ダメでもいいよーーーーー

っていうと、

ホッとするのがわかる。




小2娘の小学校は、先週から学校から課題がでていて、

やってるんだけど、

結構多くて…というか全部プリントで指示だと難しいね😓

復習ではない、新しいところ親に教えささないでくれる⁉️

どうみたって子供だけでは無理やし‼️

親に負担ささないようにしたってかいてあるけど

負担めっちゃあるし‼️

プリントファイルにいれてたのになくなってるし

弟にプリントびしゃびしゃ濡らされるし

なっかなか進まない。

イラムキー

がつのる…


そんなん嫌ならほっとけばいいじゃん~


いやいや!これは学校に出さないといけないやつだから、

出さなかったら

私がダメ親だと思われる



笑い泣き

自分のためか~い!


他にも子供の勉強優しくみてあげられないダメ母

ってのもある。



最近、なにか感情の揺さぶりがあれば、

どこのブロックからきてるのかいちいち感じてる。考える。

それなのに

何回もイライラするから、もう私は

ダメかと思いました…

今世は目が醒めないのかな…

とか(笑)

向き合うの疲れるよー😭😭😭



少し落ち着いて今の夕方。

ダメな私でもいいって思うと

ホッとする。

完璧じゃないとダメって

どんだけハードル高いんやあ😩💩


ダメな私だと嫌われると思ってたもんね。

ダメな私だと居場所なくなるって思ってたもんね。

ダメな私だと生きていけないと思ってたもんね。


でも、


今きっとダメな私はバレている😱

けど家族は

愛してくれるし

昨日の母の日も色々ごはんつくったり洗濯物ほしたりヨイショヨイショしてくれてたよ。(笑)



朝から作ってくれたフレンチトースト 机汚れてる…



私がダメな自分を受け入れてないだけなんだなあ。



ダメな私もいい💗

ダメな私も最高💗





かも(笑)

(←思えないときは かも をつけると
脳をだませるみたいですよ💗)


ダメな私になると思ってしたいけど
やっていないことがあります…沢山あるけど

最近よく思うのが

髪にメッシュ(ハイライト)をいれること

いかつい(?←とてもオシャレをすることも含む)格好をすること



え?(笑)

そんなんしたらダメ母になるやろー!

義実家にどんな顔していけばいいのよ。。

ってね~。


私の中で、

母親はめっちゃオシャレしちゃだめ

好感度高い格好しないとだめ


ってあるみたいですね🤔

誰のために生きてるんだろうか?




美容院いけるようになったら、

ハイライトいれて

めっちゃハンサムな髪型にするぞー💗滝汗