300兆円よりも大きな幸せ | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。



ほんとだなー。





私にとって

一番死なれたら困るのは

主人と子供たち。



一番死なれたら困るってことは

今生きてくれてることは

できるだけ長く生きていてほしいという

私の願いが今めっちゃ叶っていることでもある。





もし失ってしまったら

例えば300兆円つまれても

今は戻ってこない。



てことはもう今はすでに300兆円よりも

大きい幸せを手にしている…



とても大切なのに

忘れてしまうことえーん



この記事のおかけで今浄化されましたお願い


みつろうさんありがとうございます🙏