枝ツリーができた^_^)/▼☆▼\(^_^) | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。







枝ツリーをしたくて

ずっと

枝…枝…

と探していたけど近くのお花屋さんにはなく

やっと今日ゲットーーラブ




もうちょっと枝がわかれているものが良かったけど、

これが精一杯の曲がり具合でした。。

飾って一人で

きゃーーー( 〃▽〃)とかゆってる人。。





こうやっていろいろ考えるのが楽しい💗


あと、話はかわって、

ギフト券あたったりもあるけど、

よくない(と思われる)ことも

勃発中~~~えーん

平和だったのに、、なにか

大きな変わり目な感じがするショボーン


頭痛もよくなってきてるから、

お預けしてた課題が浮上するのかしら(笑)


頭痛は私の宝物だったんだよね。

働かなくていいし

お金好きなことに使いやすいから…きっと…


私の使命って?

私の楽しいことって?


向き合いながら悶絶中です~~~ゲロー