”ハートを開くイメージングセミナー~あなたの未来を潜在意識から創造する~” | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。


昨日いってきました❗

尾崎さんとおのころ心平さんのコラボセミナー✨






超楽しかった~
爆笑爆笑爆笑


おのころ心平さんは本やブログは

読んでいたけど

お会いしたのは初めてした。

お話はもちろん興味深く、

スタイリッシュでダンディーなおじさま!

だけど、

時折現れる茶目っ気と人間らしさで

親近感がわきました~(笑)



尾崎さんは四年ぶり。

やっぱりこのお方、ほんっとにすごい…

最初からもう泣いてる私🤧

サイン会では聞きたかったことを聞けて、、

すごく愛を感じました。

ありがとうございます😭✨


笑い


イメージ

ええやん


たーいせつにします✨✨✨


あっ断捨離も引き続き❗



あと、サイン会で並んでた前の方と話してると
隣町だと発覚ー!

その方は子供のときから病弱で、
家事もできないときもあったそう。

あるとき決意されて
今はとてもお元気❗
そしてお店ももたれてる。

不思議な出会い😲

疲れたけど、
いけて良かった~~

いってこられた自分を誉めます❤️