お金の流れが変わったかも✨ギフトカードゲット | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。


九月に応募していたキャンペーン📱

すっかり忘れていた頃に…

当選通知がイエローハーツ


四万円のギフトカードが当たりました
ピンクハート




うれしいいいい( ≧∀≦)ノイエローハーツ


一瞬目を疑いました(笑)

あたるもんやね!

欲しかった化粧品やスニーカーや服が

なんの罪悪感もなく買える💗

あ~楽しみすぎる…酔っ払い


この前は期待してなかったチャレンジからの返金があったり、

引っ越しのときの転園費用など会社が払ってくれるの知ったり、(前回はしらなかった…笑い泣き)

でていくだけではなくなってきたー!(笑)

先月からは主人も昇進してくれたおねがいこれはずっと目標にしていた役職キョロキョロ

仕事なんてできないと思ってた私も、仕事が始まるかも?な

前兆があったり、、

いい感じになってきた口笛かも~


ストレスクリアのおかげか、

断捨離のおかげか?

わからないけど、、

ありがたいキラキラ


とりあえずお買い物が楽しみすぎる酔っ払い