ALOHA虹

 

 

 

今日は、

 

 

体験談をくださっていたNさんが

 

さらに進展した

とても嬉しいご報告を送ってくださったので

シェアさせていただければと思いますラブ


 

お付き合いすることになったNさんの体験談
 

■受講されたセラピー

オンラインde恋愛成就のワーク
恋愛成就メールdeステップアップレッスン(無料)

 

 

その後進展があったので、

報告させていただきます。

前回報告した彼と、

正式にお付き合いすることになりました。


会う前毎日電話してて

会ったら告白すると言ってくれてて、

 

会った時に、

付き合ってください、と言ってくれ、

お付き合いが始まりました。

 


前にもお伝えしましたが、

付き合ってくださいの流れも

あまりにスムーズというか自然すぎて、

 

これも今までと違う経験でした。


前日に、

全然たいしたことないことなんですが、

不安になることがあったんですが、


不安な気持ちをただ見つめ、

今に意識をもっていくようにしていたら、

いい現状が続いています。

 


昨日も、

彼に自分が1番大事で私は2番目に大事、

でも私がいなくなったらいやだ、

と言われて、

なんだか不安な気持ちになりましたが、

 

自分を労り、

自分に愛の気持ちを送っていたら、

いい現状が続いています。


その後、

彼から夫婦みたいだね、

と言われました。


心配や不安ぐせはどうしてもありますが、


その気持ちを一旦認めて、

自分軸で自分に愛を送り

自分の時間を楽しむこと、

肩の力を抜いて恋愛を楽しむこと、

を意識して、

 

これからも楽しく

ワクワクする現実を

受け取っていきたいと思います。


本当にあんさんのおかげです。
ありがとうございます!


信じられないような、

不思議なことが起こり続けていますが、

 

こわがらずに受けとって、

楽しんでいきたいと思います。


引き続き、

ブログや毎週のメールdeステップアップレッスンを

しみにしています。


また、

進展あったら報告させてもらいますね。
 

 


 

 

Nさんドキドキ

 

またまた

とっても嬉しいご報告を

ありがとうございました〜ラブ

 

やったーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アップアップ

 

 

Nさんのラブラブフィールドが

ついに成就しましたねっドキドキドキドキ

 

 

もう夫婦みたいに

安心感に包まれているのも伝わってきますキラキラ

 

Nさんが、落ち着いて

自分の不安や焦りに

向き合えるようになったからですねおねがい

 

 

この調子で、

愛を、今を、

彼と一緒に楽しんでいってください虹虹

 

イエーイラブラブ

 

 

 

Nさんの受講されたセラピー

   右矢印  オンラインde恋愛成就のワーク

         右矢印 恋愛成就メールdeステップアップレッスン

 

 

 

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます