ALOHA虹
 
 
先日のハートのレッスンを受けていただいた
じゅんちゃんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 

 

ハートのレッスンを受講されたじゅんちゃんのご感想
 

■受講されたセラピー

みんなでハートのレッスン(グループ)


 

1月末に退職し、

収入が途絶えたことへの不安、
年齢のことや、

 

これからどんな仕事に就こうか分からない中にいて

モヤモヤしていたので、スッキリしたかったから
レッスンを受講しようと思いました。



あんさんとは「はじめまして」でしたが、
とても明るくて、ニコニコされていたので、

 

はじめはとても緊張していましたが、

あんさんにつられてすぐ笑顔になれました。


深刻に考える癖があると以前から思っていましたが、
もう十分真面目に苦しんだから、


「あたたたかい世界の中で、

かわいい顔して楽しんでる自分」の方向へ進みます。


年齢を気にしてしまうことも、
ハワイでの履歴書事情や、

自分が気にしているから、企業も気にするようになる

と教えていただき、

そうだな!と気づきました。


思考の修正も「かんたん」にできることを知り、

頭でっかちになっていたので

気持ちが軽くなりました!

私もあんさんみたいに、

自分を大切にして今を楽しみたいです!


とても貴重な時間になりました。
ありがとうございました。


翌日に

2万円の臨時収入と、

 

うわぁ~!この会社に応募してみたい

と思う求人が出たので、

 

レッスン効果がすぐに出ました~。


「自分を喜ばせる」を心に置いて、
自分に優しく楽しく生きて行きます!

 

 


 

じゅんちゃん

ありがとうございました〜ラブ

 

効果がすぐに出てよかったドキドキ

 

やはり気持ちが軽くなるのが

現実が変わるのには一番ですね爆  笑

 

 

ぜひ、これからも

ご自分に思考のベクトルを向けて

 

新しい職場を、

そして

今を楽しんで行ってくださいアップアップ

 

 

 

 

じゅんちゃんの受講されたセラピー

   右矢印  みんなでハートのレッスン(グループ)

  次回開催は、4月22日(土)

 

 

 

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます