ALOHA虹
 
 
先日のハートのレッスンを受けていただいた
ピンQさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 

 

ハートのレッスンを受講されたピン Qのご感想
 

■受講されたセラピー

みんなでハートのレッスン(グループ)


 

2016年に、あんさんのコンサルを受けて
そこからずっとあんさんの大ファンですが

久々にセッションを受けたいなぁと思い
タイミングもバッチリだったので受講しました!


相変わらず若くて美しくてパワフルな、
あんさんとお話しできて
ィールドもテンションもアゲアゲでした!

価値観がまたひっくり変えるような

衝撃的な気づきがあり、笑

わはは、と笑って話しているうちに
みるみる思考や心が
チェンジしていくような気持ちでした。

一緒に受講した方と
お互いの聞きたいことなどを共有していくのが
とても楽しかった!


寿命の設定をとんでもなくハッピーに変えたので、
一番高い位置(超長寿命)から現在へのアドバイスを聞き、

制限を外して
芸に燃え、

更に周りの方々と楽しく賑やかに生きていきたいです。


あんさんのワークが魔法のようで大好きなので、
また楽しいワークん教えて頂きたいです!
 


 

ピンQちゃん

ありがとうございました〜ラブ

 

遊びに来てくださって

久々にたくさんお話しできて

とっても楽しく嬉しかったですキラキラ

 

こうやって、

久々に元気な姿を見せてくれるのも

嬉しいですねおねがい

(インスタなどで

みなさんのご活躍は見れますけれどね音譜

 

 

問題解決についてだけでなくて

楽しく好きなことにまっすぐ生きている人は

どんな心がけで物事を決めているのか

 

みたいなことろもシェアしてくれたので

それがとても、他の参加者の方にも

いい影響があったと思うので

すごく良かったと思いますドキドキ

 

これからもますますのご活躍を

楽しみにしていますアップアップ

 

 

 

ピンQさんの受講されたセラピー

   右矢印  みんなでハートのレッスン(グループ)

  次回開催は、3月25日(土)

 

 

 

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます