ALOHA虹
 
 
先日スカイプセッションを受けていただいた
H・Iさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 
自分はトラウマが深いとおもれている方に
参考になるかと思います。

 

スカイプセッションを受講されたH・Iさんのご感想
 

■受講されたセラピー

スカイプセッション【いずれかのセラピーを受けた方】

 

 

どうもありがとうございました。
インナーチャイルドとコンタクトを取り始めて、

長年悩まされていた問題が雲散霧消。

通常の心理療法では解決できなかったので、cpmに出会えて、あんさんに出会えて良かったです。救われました。

インナーチャイルドは昔は暗闇にいて接触するのも恐怖しかなく、今はぶ厚いガラス張りの部屋に閉じ込められていました。


ことここに至るまでに消化する時間は必要だったのでしょうが、心中複雑です。


近いうちにもう一度、Skypeセッションをお願いしたいと考えています。どうぞ宜しくお願い致します。


 


 

H・Iさん

ありがとうございましたおねがい音譜

 

H・Iさんがおっしゃられることは

いつも私に気づきをくださいます。

 

H・Iさんだけでなく、いつもどの方とセッションしても

たくさんの気づきを得られます。

それはセッションの精度をますますあげてくれるので、

そういう感性をこれからも大切にしたいと思います。

 

私的には

『インナーチャイルド』よりも、『私』にしたほうが

もっと自分自身という感覚が感じられ、

身近になってくると思います。

 

この自分自身との距離が

『ぶ厚いガラス』ということになるかと思います。

 

前にも少し触れましたけど、

『潜在意識』という言葉もそうです。

 

 

 

あともう一歩と思うときは、

『私』だけしかいない世界ということをもう一度確認して

すべて一人称で、『私』に変えてみられると

また違った世界観で周りを見つめられ、

自分自身の変化を感じられることと思います。

 

 

また、H・Iさんが通常の心理療法では…とかかれていますが、

通常の心理療法も素晴らしいところがたくさんあります。

 

現に私も心理学を学んでいます。

私にとってとても魅力的な学問です。

 

何より、人の心について、たくさんの実験とその結果があり、

それはつまり、人の心はこういう風に動きやすいというある意味ガイドになるから対策がしやすいからです。

 

ただ100%ではありません。

心理学の実験結果も、傾向として認めたものに100%の結果はありません。あくまで100%に近いものです。

 

なので、あなたにその実験結果が当てはまるかどうかは

未知です。

 

でも、傾向と対策として心理学の実験結果は

とても心強いガイドになりますし、

「こういう人が多い」「人にはこういう傾向がある」という言い方に安心感を感じられるクライアントさんもたくさんいらっしゃいます。

 

 

100%自分原因説が100%と言い切っているのは

ほんとによく思い切っているなと思いますが、

 

現実を変える、新しい現実を作っていくということを

ゴールにしているところが

結果が出るポイントなのだと思います。

 

すべてを自分の思考が創り出していると考えると

ある意味、覚悟のようなものができ、

これからの現実を積極的にクリエイトしていくという覚悟も

またできるから、

 

自分がすべて創り出しているのならば、違う現実を味わいたいときに、自分を変えるしかない。

 

自分自身がどうして欲しいのかを聞いてあげるのは

自分自身しかいない。

 

自分自身が今は待って欲しいのであれば、

待ってあげられるのも自分自身しかいない。

 

 

ということを、大切にしていただいて

私自身も大切にしながら今を楽しんで、

セッションして行けたらと思いますおねがいアップ

 

 

 

 

H・Iさんの受講されたセラピー

   右矢印  スカイプセッション【いずれかのセラピーを受けた方】

 

 

 

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます