ALOHA虹
 
久々にワイマナロへ行ってきました!
マカプー展望台からの眺め。あぁ生きてるって素晴らしいラブ
 

 

雨季のためラビットアイランドも今は緑です
 
ワイマナロは旅行で来ていた時から大好きな土地。
オアフで最も綺麗な海ではないでしょうか。

 

 

何度も何度も通ってきたKalanianaoleハイウェイを
マカプー岬に向かって進んでいると
ワイマナロ郵便局の隣に
おしゃれなオープンカフェができていました。
 
Kalapawai
 
こちらはカイルアビーチの手前にあるお店が有名ですね。
ピザとかのデリが美味しくて、買ってビーチで食べてました。
カイルアのタウンにもあります。
 
ワイマナロにもできたんだー!と嬉しくて
ここでランチをすることに。

 

 

 

 

リリコイとパイナップルのサングリアと

グアバとストロベリーのサングリア

 

 

私は、今朝仕入れてきたというアヒ(マグロ)をいただきました。

 

 

このスパイスがめっちゃ美味しい〜ラブ

下のレモングラスのリゾットの爽やかさと、

とてもあっていますラブラブ

 

 

旦那さんが頼んだ、シャーウッドハンバーガー

 

 

ワイマナロビーチの手前のシャーウッドの森にちなんだ名前の子のバーガーもとっても美味しかったですラブ

 

挟んであるベーコンのカリカリ具合がすっごい私好みドキドキ

 
 
以前カイルア店で食べたサンドウィッチも
具沢山でとっても美味しかったですグッド!
 
建物もハワイらしくて、オープンカフェなので、
とっても気分を楽しめると思います。
 
次回ハワイに来られるときは、ぜひ行ってみてくださいね音譜
 
もしフレッシュな食材があれば
それをオーダーすることをお勧めします!
(注文時にスタッフさんが教えてくれます)
 
 
 
Kalapawai Cafe & Deli
 
Kailua Town

Kailua Beach

 
Kapolei
Waimanalo

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
ホメホメボックス
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます