ALOHA虹

 

 

 

 

 

アーティストが活躍するカカアコの街
 

 

今回は、

スカイプdeコンサルを受講された

Y・Nさんのご感想を

掲載させていただきます。

 

最近素敵なこともあったみたいで

読んでてこっちがワクワクしましたドキドキドキドキ

 

 

スカイプdeコンサルを受講されたY・Nさんのご感想

■受講されたセラピー
スカイプdeコンサル


あんさん セッションをありがとうございました。

これからどうやって生きていけば分からなくて、ものすごくつらかったときにセッションを申し込みましたが、あんさんは1回目のセッションからすぐに、どうしてつらいと感じてしまうのか、私の人生に対する思い込みを気づかせようとしてくださいました。

今までCPMのマスターコースも、メールセッションも、他の引き寄せもイメージトレーニングもがんばってやっていただけれど、

もそも私にとって人生はがんばるものという思い込みがあって、その考え方をずっと変えなかったから、人生がしんどいままだということを根気よく教えていただきました。

どこか小さいころから人生、楽じゃないことが沢山あるけど、それでも生きることが素晴らしい、とプラスをたくさんつくるより、マイナスをたくさん作ってそれを乗り越える生き方をしていただので

人生は頑張らなくても、今すぐ楽しんでいい、人生のゴールを今味わってもいい(私にとっては幸せになることは人生のゴールだったので)ということを3回のセッションで何度も言っていただいて

やっと人生は楽しむものでいいのか、そういうものなのか、と気づくことができました。


セッションを受け始めてからは毎日、自分の人生失敗だったな、これからどうすればいいんだろう、と朝起きた瞬間から、仕事中も何度も思い、自分を責めていましたが、それがものすごく少なりなりました。

特に朝は、しあわせ~って思いながら起きることもあります。本当に楽になりました。


会社でも最近表情が明るくなったと、何人もの人から言われ、うれしいです。

今までは、人と話すとき、声が上ずることが度々ありましたが、それもなく、呼吸が楽になりました。


最後のセッションが終わって、次に出勤した日には、最近素敵な人だなと思っていた人に誘われて飲みに行きました。何年かぶりに、一緒にいたいな~と感情がわきました(笑)。感情が枯れていました。

1回目のセッションが終わったぐらいから、周りのひとからかわいいね、と言われるようになって本当にうれしくて幸せですが、最後のセッションが終わって次の出勤で、気になっていた人と楽しい時間を過ごすことできて、本当に驚きました。

これからは素敵な人と楽しい恋愛をして、いい時間を過ごせる気がします!

きっと、父親のイメージをあんさんのアドバイスで変えることができたからな、と思います。これもすごく楽になりました。


あんさん
本当にありがとうございました。
 


 

 

Y・Nさん!

ありがとうございましたドキドキドキドキ

素敵な人に誘われたのねっラブラブ

みんなから可愛いって言われるようになったのねっラブラブ

本当に良かったゲラゲラ

 

これからがほんっとうに楽しみです音譜音譜

 

プライベートもお仕事も

おめでたいご連絡をいただけること

心から楽しみにしていますドキドキドキドキ

 

 

 

彼女の願望としては、

人生で好きなことで成功したいという思いを

持っていらっしゃるのですが

 

そのためにすっごくすっごく頑張ることもできるのですが

 

それと人生の他のことを全て引き換えにしてもいいという

悪魔との契約のようなことをおっしゃっていたので

 

悪魔はいなんだから

どこにそんな厳しい条件があって

誰がそんなことを決めているのか?

 

ということですよね。

 

 

これを受け取るためにこれは犠牲にしないと

って、単純にすごくすごくもったいないです。

 

 

かくいう私も、昔似たような

悪魔の契約をしたことあるんですけどねウシシ

 

 

営業の仕事が楽しくてしょうがなかった時に

次のステップに行きたくて、もっと仕事したくて

私のサクセスに恋愛邪魔、

もう恋愛いりません!!って神様だか天使にお願いしたら

(ま、自分にってことですよね)

見事に何年か出会いすらなかったという。。

 

 

でもねぇ。。

成功した時に一緒に成功している人や

一緒に成功を喜べる人がいないのも

寂しいよねぇ。。

 

応援も欲しいよねぇ

励まし合うとかもやりたいよねぇ

 

そんな風にふと、もっと生活に潤いが欲しいなぁと

思った時に、

自分が自分と交わした契約に気がつくんですよね笑い泣き

 

あ〜私が決めたんだったびっくりあせる と。

 

その通りになっていたんだったあせると。

 

 

 

でも、人生長いですからね。

もちろんここでは終わりませんアップアップ

 

とっても自分に都合悪くもできるんですから

とっても自分に都合よく

 

ぜーんぶ受け取っちゃっていいよ!

ぜーんぶ受け取る!!

 

と決めることができるのも自分。

 

 

人生のシナリオはいつだって書き換えられますから

 

自分が今の瞬間瞬間を楽しめて

それが人生全般の幸せ 

つまり成功 になるような

ストーリーを描いていきましょうゲラゲララブラブラブラブ

 

 

 

 

Y・Nさん、

本当にありがとうございましたラブ

 

 

Y・Nさんの受講されたセラピー

   右矢印 スカイプdeコンサル


 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます