ALOHA虹

 

 

 

 

夢大お金のブロックを外す!

ご参加のJuneさんから

素敵な素敵なマイストーリーをいただきました爆  笑

 

 

心が平和になってお金も家族も楽しめるようになったJUNEさん

 

■受講されたセラピー
ワークショップ(お金のブロックを外す)

 

 

お金のブロックをはずすワークショップ  に参加しました。 

受講前は お金に対して 不安感があり、

なにをしていても 気持ちが 

本当の意味で明るくなることがありませんでした。


ところが  このワークショップに参加して 

いろんな 簡単なワーク(一見すると  これがお金のブロックはずしに 

どう関係するんだ? というものばかり) を みんなでやっているうちに
頭の中が 静かになって  気がついたら  不安感が なくなっていました。


久々に  なんの恐れも感じずに  眠れました。
あまり さきのことを あれこれ考えることが 無くなって  

今、こうして 平和に暮らせてることに

無性に感謝を感じるようになりました。


そして いつも抱えていた恐れが静まったので
やってみたいな、と 思っていた  ブログを 始めてしまいました。

そして そのブログをきっかけにして 

自分がこれから なにをしていきたいのか、

どんどんイメージが膨らむようになっていきました。

 

そして ああしよう、こうしよう と思うことは 全て 叶う、 

当然なるもの、という気がするのです。

この感覚は寝ても覚めても変わらなくなりました。


ワークショップから帰った晩には  

夫の仕事に有益なツールが あることがわかり、

大変高価なものでしたが  なんの躊躇もなく、購入、

それと前後して 

鳴かず飛ばずだった夫の仕事の売り上げが急に伸び出しました。


他にも  長年患っていて悪化の一途だった母の病気に

非常に有効な治療法が急に 情報として入ってきて  

こちらもまた  諦めかかっていた治癒に 望みが出てきたこと、

そして家族が一丸となって 病気に立ち向かい出したこと、  

夫や娘が どんどん 優しく 

家庭内がほんとに穏やかでいい感じに変わってきたこと、

 

 もう あげたらきりがないくらい  

いろんなことが 変わり始めました。


この先が  楽しみで仕方がありません。
明るい未来ばかり  イメージするようになりました。 

すると  今の 周りの環境まで 

どんどん居心地が良くなっていくんです。


たまに  前の思考の癖が 出てきますが
「あー、またやり始めたよ、こんなんやって楽しい?」

と 自分に  言い聞かせると 
それ以上不安な思考が 出てくるのが止まります。

 

あと、なんだか 無性に 眠いです。
一旦 寝落ちすると  深く眠ってしまうようになりました。 

 

判断に迷う時は  潜在意識ちゃんに 
「メッセージをくださいね」 とお願いして任せていると 

 次に なんかの拍子に 頭の中に  言葉が  浮かぶようになりました。
そして そのとおりにすると  

なぜだか  すべてうまくいく結果に なってるんです。


もう、びっくりです!
あんさんの ワークショップ、すごい効く  

とは聞いてましたけど  ほんとでした。


あんなに  疑り深く心配性な 私が  
こうも変わっちまったんですから!


あんさん、ありがとう!
ほんとに ありがとう!
このご縁に感謝です!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

そして、本当によかったーゲラゲラアップアップ

ご家族も豊かになっているのですねドキドキ

 

ますますご家族とお金を楽しんで音譜

 

 

そして、そうそう!

ワークってどれもなんですけど

一見これがブロックはずしに どう関係するんだ?

というもので、

それこそがいいのだと、私は思います。

 

やっているときは

悩みの他ごとをやっているっぽく思えるけど、

そうやって

悩みから意識のチャンネルが外れた

肩の力がふっと抜いた状態で、

自由に動けるようになってワイワイやっていると

いつの間にかブロックが外れている感じ

 

楽しく悩みが解決するのでしたら

そのほうがいいですよねウインク音譜音譜

 

 

ワークやセッションしながら

エネルギーの動きとか、仕組みとか

そういうのを考えているのも

楽しくて、大好きですアップアップ

 

日々自分の中で新しい発見があります。

 

JUNEさんみたいになりたい時は、

右矢印 スカイプdeお金のブロックを外す!ワーク

 

 

それでは〜

今日も毎瞬やってくる今を楽しんでいるあなたの元に

 

さらに楽しい今音譜Come Come爆  笑音譜音譜

さらに溢れる笑顔ドキドキCome Comeラブラブラブラブ

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます