ALOHA虹

 

 

 

 

 

 

日本に大きな台風が上陸したとのこと

こちらハワイでも大きくニュースに出ていました。

あなたのお住まいは大丈夫でしたか?

 

台風一過の後の残暑も厳しいと聞いています。

お水も栄養もしっかりとって

お体大切にして乗り切ってくださいね。

 

 

私ももうすぐ日本に帰省しますニコニコ

 

日本に帰ると思うと、体が日本になってくる?のか

すっごくお味噌汁が欲しくなり、

毎日作って飲んでます味噌汁

 

お味噌やお豆腐など、日本食の材料は、

ハワイでは割と簡単に手に入ります。

 

そして、まだまだ

9月入ったばかりなんだけど

もうすでに

ハロウィン色が強まって来ています。

 

 

先日DIYストアに行ったら

すでにいっぱいハロウィングッズがハロウィン

 

 

 

 

喋ったり動いたり

かなり本格的で、いくつか揃えたら

家をホーンテッドマンションにできそう!

 

 

 

ペットショップでは

わんちゃんのクッキーまでハロウィン

 

 

 

 

ハロウィンの時期には、

ハワイに戻っている予定なので

実際どんなのか楽しみです音譜音譜

 

 

そんな中、

以前にワークショップに来てくださった

はなさんが、おめでたいご報告と

ほっこりする素敵なお話を送ってくださったので

シェアさせていただきます。

 

きっと、あなたにも

お金って、愛なんだなーと

しみじみ感じていただけると思いますニコニコ

 

 

 

彼のことを心から愛していると、彼にもお金にも愛されるようになったはなさん

 

 

■受講されたセラピー
お金のブロックを外す!ワークショップ

 

 

大変お久しぶりです。あんさん。

ワークショップではお世話になりました。

 

あんさんのワークショップ開催のブログを見て

あれからあっという間で、でもすごく変わったなと。

先日のRさんの体験談を見て、自分も似ていると思って

送らせていただきました。

 

今彼の仕事が絶好調です。

とても好きなことを仕事にしたので

楽しくて仕方がないみたいで

そして、収入もかなり上がりました。

 

そして、私たちは

来年の春、結婚することに決めました。

憧れのハワイ挙式で計画中です。

 

彼は元自動車メーカーの修理工で

そのころは正直収入は私の方が大きかったです。

(お金を貸したこともあります)

付き合いは長いけど、こんな自分と結婚なんて申し訳ないし

自分も辛いと言われてしまいました。

 

自信がなさそうな彼に良くなって欲しいし

私も彼と一緒になって幸せになりたいと

一生懸命励ましてきましたが

 

気がつかないうちに彼のプライドを傷つけていて

一度は別れを告げられ

私からなんとか説得して元に戻ったところで

「このままではいけない」と思っての参加でした。

 

ワークショップで、

あんさんや参加者の方とたくさんお金を使って行くのは

すごく楽しかったです。

自分の発想にない他の人のお金の使い方を聞けて

はじけられたし

 

ワークショップでみんなで

「これってお金使えば解決できるね!」の、身軽な空気が

普段にも活きて、気持ちよくお金を使えるようになり

 

以前はいろいろ一人で抱えがちだったのですが

人に頼ることができるようになったり

いろんなことで深刻に考えすぎることがなくなった気がします。

 

 

そしてこれが一番大きかった気づきなのですが

私は、彼にお金を持たせていなかったし

自信も持たせていなかったことを思い知りました。

それは自分が持っていなかったから

 

あのワークショップの後、

すごく自然に彼のことを褒めることができるようになって

褒めたらすごく自分が気持ちが良くて

 

そうしたら、割とすぐに、

彼が脱サラして大きな外資の工具メーカーと

フランチャイズ契約して独立することを決心し

(そのメーカーの工具は彼が愛用しているものです)

彼一人なのですが、彼は経営者になりました。

 

彼は、もちろん車を愛しているのですが

営業にも才能があったみたいで

ぐんぐん売り上げを伸ばし、

初年に新人では異例のエリア一位を達成して

その後も順調に売り上げを伸ばしています!!

 

儲けだけでなくやりがいを感じているから

毎日とても活き活きしていて

あんなに自信がなさそうだったのが幻みたいで、

そんな彼を見れて本当に嬉しいです。

 

前はデートももうあまり行っていなかったのが

今はよく食事や旅行にも

連れて行ってくれるようになりました!

 

 

それから私も

趣味のアクセサリーを作ってアプリで販売していたのが

ファンの方が増えて楽しくなってきて

注文が休日の製作では追いつかなくなってきました。

 

彼が結婚しても好きなことはしてねと言ってくれたので

来年の春に退社して、

アクセサリー製作を本格的に

自分のブランドを作りたいと意欲が出て来ています。

 

お金のブロックのことが

本当の意味でわかった気がします。

 

私は、表面では二人三脚のつもりでも、実は

彼を下に見たり、彼にしがみつこうとしていたのが

 

今は、彼の隣で堂々とした私で二人三脚できていて

これから二人でもっともっと

お金を作り出して行ける自信があります。

 

長々となりましたが、読んでくださって

ありがとうございました!!

 

あんさん、ハワイの旦那様とますますお幸せに!

これからもブログ楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

はなさんドキドキ

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

そして、ご結婚が決まってよかったーアップアップ

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

はなさんのハートが彼に寄り添って

二人三脚の素敵な関係が

本当に輝いて感じられますドキドキドキドキ

 

 

いわゆるアゲマンですねっラブラブラブラブ

 

でも、彼のことを上げちゃったら

二人のフィールドごと上がるので

 

彼だけでなく

はなさんもまた、どんどん上がって

大好きなことでお金が入ってくるようになって来て

ますます楽しいですねおねがい

 

 

幸せなお金持ち の思考の状態を

先に作ってしまうと、

安心して、自分の世界にお金を作り出すことが

できるようになり

受け取ることができるようになります。

 

お金のブロック とは、

何かを怖がっている 

思考の状態なのですね。

 

もう

怖がる必要がなくなっちゃうくらい

すでに幸せな思考の状態にして

バンバン出してバンバン受け取りましょう爆  笑!!

 

お金も愛も楽しんでドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それでは〜

今日も愛をたくさん

送り出しているのあなたの元に

 

さらにたくさんの愛音譜Come Come爆  笑音譜音譜

そして、さらにたくさんのMoneyドキドキCome Comeラブラブラブラブ

 

 

はなさんみたいになりたい時は、

右矢印 スカイプdeお金のブロックを外す!ワーク

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます