ALOHA

 

 

 

 

前回記事

に書きました、

天国に旅立ったおばあちゃんのこと、

 

暖かいコメント、メールで

メッセージをくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

メッセージという形でなくても

読んでくださったあなたからの

暖かーいエネルギーをずっと感じていますドキドキ

 

ほんとうに、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

ちょっとさみしくはありますが

おばあちゃんは、私の中で

新しい次元でで楽しんでいるだろうし

 

 

楽しみながらお金を使うと決めたら200万円引き寄せた

愛もお金も引き寄せまくっている

ソフィーちゃんから
 

素敵すぎるイギリスでの挙式のお写真と

 

そしてそして、

新しい命を授かったご報告をいただいて

 

超うれしーい爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

新しい家族を心から楽しんでいるソフィーちゃん♡
 
 
■受講されたセラピー
 
お金のブロックを外す!ワークショップ
 
 
 

おひさしぶりです。お元気ですか?
2016年1月11日の
お金のワークショップに参加させていただいた
ソフィーです。

 

 

もうしばらく経ってしまいましたが、
2016年6月26日にイギリスで挙式、
イギリス&フランスをハネムーンで旅行してきました!


挙式は、
中世の街並みが残るCotswolds近くの
Swindonという街で行いました。

 

Londonから車で1時間ちょっとのところなのですが、
そこら中に羊がいるのどかな街で、
蜂蜜色の古い建物が素敵な絵本のような場所でした。


 

 

{C876DA3A-BD04-4C84-9CB3-BA4B534167BB}
 
{59A7A8C4-AB0C-4CA4-9563-C475E4979807}
 
{7A1EFDC2-9E88-45CC-B346-5F5F1E9FBAF6}
 
{84DE5C2C-F830-43D5-B962-EA02570E8E19}
 

 


夫婦で1年以上前に
「こんなところで式がしたいね」
というアイディアがスタートだったので、
現実になってとてもとても感激でした!

 

「本当になっちゃったね!」みたいな感じでした(^ ^)

 


お互いの両親+私の妹、
イギリス人の友人2人が出席してくれて、
アットホームであたたかいお式になりました。

 

 

 

 

そしてそして、
9月の半ばあたりから
体の変化に気づき
(胸がいきなりおっきくなりました 笑)


「赤ちゃんができたのかも…」と思い、

10月3日に病院で診てもらったところ、


妊娠2か月だとわかりました。

もうすぐ4か月目に入るところです。

 


妊娠がわかったときは、
びっくり!感激!いうよりは

 

「あ〜いるんだなぁ」と、
(もちろん嬉しいのですが)
なんだかすごく冷静に受け止めている自分がいました。

 

 

 

結婚前から
「子どもができたらこんなことがしたいね」
みたいな話を夫とよくしていたので、

 

少しずつ
「子どもを育てることや母になることは当たり前」
と思えていたのかもしれません。

 

 

 

妊娠を知ったときに、
夫が泣いて喜んでくれたので、

「こんな素敵な夫と結婚して本当によかった」
とあらためて
彼への愛が深まったように思います。

 

 


赤ちゃんに会えるのは5月の予定です!


まだ今は6cmくらいなのですが、
それでも頭・胴体・手・足とできていて、
手足を動かしたりもしているそうです!

 

なんだか神秘的だな〜と思います(^_^)

 


生まれましたら写真をお送りしますね♡
しばらくは、
夫や周りの人に甘えて、

ゆったりのんびり過ごしますね。

 

 
 

 

 

 

 

ソフィーちゃん、

ありがとうございまーすラブ

 


ご結婚、そして

ご懐妊おめでとうございますお願いラブラブ


 

このブログで

こんなに幸せなお話をシェアできるのは

ほんっとうに、幸せドキドキドキドキ

 

そして、

お写真の幸せそう~な笑顔を見ながら

ひとりおいしいお酒を飲んで

ニマニマする時間も超~幸せ 笑

 

 

 

 

ウェディングドレスのソフィーちゃんは

とってもとっても美しく、

キラッキラに輝いていますねキラキラ

 

 

ダーリンも、ほんと

とろけそうに幸せそうな笑顔で、

優しく添えた手に

ソフィーちゃんのことだーいすきなのが

すっごく伝わってきますきらきらキラキラ

 

 

 

 

そして、そして、何と言っても、

 

赤ちゃん~ドキドキ

赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2キラキラ

 

素敵すぎる~アップアップアップ

 

ソフィーちゃん、もうママなんだ~ママ

なんか感動して

うるっとしてしまいましたお願い

 

 

ソフィーちゃんが

新しい家族を楽しむ と決めているので

また新しいお仲間が増えてくれたのねべび③

 

ソフィーちゃんの子どもちゃん

どんな子なんだろう~miniちゃん風。。。

 

楽しみですね!!

早く見たーいゲラゲラ見たーいゲラゲラ

 

 

 

幸せいっぱいなのは

ソフィーちゃんが

愛にあふれているからなのですが、

 

自分からどんどん愛を送り出していると

愛もお金もどんどん引き寄せます。

 

 

足りない ではなく

満たされているのが好き

 

と、

潜在意識に伝わると、

 

また満たされるように

どんどん、愛もお金もやってきます。

 

 

 

もうすでに満たされているあなたは、

どんな気分で、

どんな表情でしょう?

 

 

なんとなくでいいので

イメージしながら

その表情をして、鏡をのぞいてみましょう。

 

そして、その顔を

ソフィーちゃんの写真のお顔の

ハートのところに入れてみていただくと

 

すっと未来の自分のフィールドに

上がりやすいと思います。

 

 

あなたも、次は私キラキラキラキラドキドキ

 

ぜひ、やってみてください爆笑

 

 

ソフィーちゃんみたいになりたい時は

右矢印 スカイプdeお金のブロックを外す!ワーク

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます