レインボースター今これを見た瞬間から、あなたは変わっていますレインボースター


100%自分原因説では
あなたが主役なのですから、


もう、あせらなくてもいい
もう、人と比べなくてもいい


大丈夫!
今日からあなたは、ため息をつく必要がなくなりますドキドキ


恋愛成就も、お金も、

どんどん引き寄せちゃう体質になりましょうアップアップアップ

 

   

  

 

 

  

 

 

ALOHAハート

 

 

 

 

 

 夕方のアラモアナを散策していると

 

 

{CE34DAFD-7D2E-46AE-BE35-3AC69B419777}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた花嫁さん発見!

 

{3127FC2C-207C-4A9F-B9AC-96C84AE6DB6B}


 

 

ホテル群の夜景をバックに

きっと素敵なショットでしょうね〜ドキドキ

 

 

サンセットを拝みながら

ビーチパークではみんな思い思いに楽しんでいました。

 

そして、

海の上でヨガしている人も!!

 

 

 

{67B19FE2-ED0E-435B-8748-C21BE72AF2F5}

 

{9A7341AF-6EB2-4B9E-A3CA-7B0E3543D2EF}

 


おおおーっ!サーフボードの上でっ!!

 

 

 
 
 
 
そして、もっと暗くなってくると、
今度はサーフボードの下が光り出してびっくり
 
なんかアイススケートリンクみたい!

 
{3BF16BDE-BC31-4B2B-A85A-B5B68ECC7E6F}



ほー!新しい楽しみ方!
 
日本語が聞こえてきてたから、
きっと日本人のインストラクターさんですよ
 
 
 
 
バランス取らないといけないから
よけい体のコアが鍛えられるだろうねー
と、話しながら


ふと、
ハワイ好きヨガ好きの
C・Tちゃんから
素敵なシェアをいただいていたことを
思い出しました!
 

 

ご紹介しまーす音譜 

 

 

執着から楽になったら、彼ができて転職も上手くいったC・Tさん
 
 

あんさん、お久しぶりです。
今回はご報告がありご連絡をさせていただきました。

 

 

セッションが終わり、転職が決まりました。

 

でも第一希望ではなく迷ったのですが、
現状を変えたくて県外へ引っ越しもしました。

 

 

 

そして、転職が決まったと同時に彼もできました。


あんさんとのセッションは復縁だったはずでしたが、、、
不思議ですね。

 

もうつらい思いはしたくなかったので、
誠意があって、大切にしてくれる人がいいなと思っていたので
今の彼はまさにその通りの人です(笑)

 

 


そして今月から
第一希望へ転職が決まり働かせていただいています。

 

実は彼もその企業と繋がりがあり、
紹介をしていただくことになったんです!!

 

驚いたことに、私がここで働きたいなと思い、
その頃毎日紹介サイトを見ていた店舗に配属になり、
(面接の時に店長とお会いして
興奮気味に話をさせていただいた程です)

 

あんさんとのセッションの時に決めたことを今体験しています。

 

 

第一希望の企業で働く、
彼でも(今では元彼になりましたが(笑))
彼以外でも本当に幸せになる人とお付き合いをする、
毎日笑顔で楽しく過ごす、
そして大好きなヨガも楽しむ。

 

 

不思議なことに、彼は海外旅行が大好きな人で
私がセッションの時に
ハワイでヨガができたらいいな~と思ったこと、
こちらも近々叶いそうです。

 

のんびりすごしたいなと思っていたら
夏にはセブ島にも連れて行ってもらいました☆

 


いずれ彼と結婚ができたらいいなと最近思い始めました。


またあんさんに良い報告ができれば、、、
そう思っています。

 

 

ご報告が長くなって、すみません。
でもまずはあんさんにと思ってご連絡をさせていただきました。

 

今、笑顔で過ごせています。そして心から幸せだと言えます。


あんさん、セッションの時、
背中を押してくれてありがとうございました!!

 
 
 
 

 

 

 

C・Tちゃん、

ありがとうございまーすお願い

 

一気にいろんなことがうまくいって

うれしいですね〜‼️

ほんとうに、おめでとうございますーチュー

 

セブ島音譜いいですねードキドキ

お互いの楽しみを考えてくれる

素敵な彼氏でよかった

 

 

憧れていたお店で今働けて

今、毎日楽しみながら

満喫していることと思いますニコニコ

 

 

C・Tちゃんのシェアを読んでいると

いろんなことはやはりつながっているんだ

と感じることができますね。

 

 

頑張り屋さんなので

仕事も恋愛も頑張りすぎて

ハードルを自分で作ってしまっていたのですが、

 

見事に自分で外してしまって

本当に素晴らしいです!!

 

 

パン!とブロックが外れて

動くときは、一気に動きます。

 

 

そして、彼女は、

住むところを変えるという

行動も大きく変えました。

 

これも、思考を大きく変えるのに

役立ったのかもしれません。

 

引っ越しまで行かなくても

何か変えたいときは、

日頃の言動を変えてみるといいです。

 

言動が変わるということは

思考もちゃんと変わっていますから

現実も変わります。

 

 

自分の本当の望み

イコール

自分が本当はどんな状態が快適か

 

これも、書き出して

ゆっくり見つめてみるといいです。

 

 

ポイントは

〈自分が〉快適な状態照れ

 

〈自分が〉気持ちいい願望は、

潜在意識に届くのが早いですし

イメージングもしやすいですね音譜

 

 

たとえば、

この写真の水上ヨガなら、

自分がこのボードの上に乗って

ヨガしている気になって

 

眼に映る景色や

聞こえてくる声、

バランスを取っている体感覚

などを、たくさん感じてみると

 

現実に、

ハワイに行って

水上ヨガをする機会に出会う可能性大です!

 

 

イメージングしたことも

忘れた頃くらいかなおねがい

 

 

外から見て素敵〜と眺めているところから

中に入って主人公にしまうといいですね音譜

 

 

せっかく目にしていますから

素敵な体験談も、どんどん自分の中に

取り入れていきましょうウインク

 

 

今日は、

人からの目線ではなく、

自分の目線で

心地よい状態やお気に入りの環境を

イメージしてみてくださいねアップ

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら



スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

 

 

 
矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー