レインボースター今これを見た瞬間から、あなたは変わっていますレインボースター


100%自分原因説では
あなたが主役なのですから、


もう、あせらなくてもいい
もう、人と比べなくてもいい


大丈夫!
今日からあなたは、ため息をつく必要がなくなりますドキドキ


恋愛成就も、お金も、

どんどん引き寄せちゃう体質になりましょうアップアップアップ

 

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ALOHAハート

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきましたね~

いよいよ!秋って感じ~虫食いもみじ

 

この秋は、

恋愛でもうすでに幸せな人の

お声をたくさん聴きけたら嬉しいな~ドキドキ

と思っていたら

 

だんだんっと続いて

シェアをいただけて

とっても嬉しいゲラゲラ音譜

 

 

今日は、

とっても安心でき自分らしくいられる彼に

プロポーズされちゃったN・Sさんの

シェアをご紹介させていただきます音譜音譜

 

 

そして、

こちらのストーリー今から目にするあなたは

次は私!ですね爆笑

 

 

 

 

恋愛成就を特別視しなかったら、プロポーズされちゃったN・Sさん
 
 
1回目のセッションで、
あんさんから、

グルグルと考えてるだけ、
行動に移す前にすでにあれこれ理由つけて
やらないようにしている、
 
考え方が0か100かで極端、
というような事を言われました。
 
あれ、本当にその通りだな~って思って、
それ以来、グルグルと色んな事を考えいると、
“あっ、また考えすぎて、やらないようにしている!”
と以前より
自分を客観視できるようになりました。
 
お金についても考え方が変わりました。
 
苦手意識があって
絶対に一生選択しないだろうと思っていたことも、
今後に役立つかもしれないしやってみよう
と思うようになりました。
 
 
 
2回目のセッションでは、
私はすでに何でも手に入れている、

理想の自分がどこかにいるって思うのは
常に“足りない”意識を持っているから、
恋愛以外の分野は問題がある
と自分で思っている、

ということに気が付けてとても良かったです。
 
今までは、憧れの生活をしている人を見ては、
あ~いいなぁ、あの人と自分は違うなぁ…
とよく思っていたのが、
 
2回目のセッション以降、

私は何でも持っているみたいだし
私もああいう生活はできるな、
動けば今からでもできるじゃないか!?
と思うようになりました。
 
それと、妊娠、出産の時期も
自分の望むようになるから
と言われたことも安心しました。
 
 
 

それと、
2回目のセッションの数週間前に、
2年間付き合っている彼氏から
プロポーズされました。
 
 

その人とは、
お互い自分の目標のために
頑張っていた時に出会いました。
 
当時は私はいい友達だと思っていましたが、
付き合う前から彼は、
私のような人と結婚できたらいいな
と思っていたようです。
 
告白されて付き合いだし、
半年経った頃彼は自分の両親に、
私と結婚するつもりだと伝えていたようです。
 
付き合ってから今でも、
言葉と行動で
私のことが大好きだと表してくれる人です。
 
初めの頃は、
どうして私のこと
そんなに好きでいてくれるんだろうと、
その愛情表現に戸惑いました。
 
彼との思い出、楽しい経験を重ねるうちに、
彼の愛情表現を素直に
自然と受け取れるようになりました。
 
手紙もよく書いてくれるし、
笑っちゃうような軽いイタズラもするし、
私がお菓子大好きなので
お菓子もよくくれます(笑)
 
 

プロポーズは、
付き合って下さいと告白された時と同じ場所で
プロポーズされました。
 
その日付も
告白された日付とほとんど近かったです。
 

遠距離恋愛で、飛行機代も含めて
交通費も全て彼が出して呼んでくれました。
 
私に向けての手紙を読んでくれた後、
指輪を贈られました。
 
指輪は、
計画して働いて貯金してくれていたようです。
とても綺麗ですぐにお気に入りになりました。
何より彼の気持ちが本当に嬉しかったです。
 

サプライズでその後は、
普段は2人とも行くことのないようなお店に
連れて行ってくれて食事を楽しみました!
(その時の彼の支払いの仕方が
スマートで驚きました)
 
帰りに、彼が結婚情報誌を買いたいというので
一緒に買いに行きました(笑)
忙しい毎日の中でよくここまで準備してくれたな~
と感動しました。
 
 

いつも私の気持ちを尊重してくれるし、
大切にしてくれるし、一緒にいてとても楽しくて
安心感も与えてくれる人です。
 
今までの幼い恋愛とは全然違っていて、
彼の前では自然体でいられます。
 
彼は私の色んな面を見ています。
それでも私が好き、
結婚したいという気持ちは何も変わらない、
と言ってくれます。
 
彼なら、いい旦那さんでいてくれるだろうし、
いい父親になるだとうなと思っています。
 
私も今後は今以上に私らしくなって、
彼とお互い支えあっていけると思っています。
 
 

恋愛に関しては、
彼との関係で不安になったことはありません。
安心できる人です。
 
彼と付き合うまでは結婚願望も全くなくて、
付き合い始めの頃もまさか自分が結婚するなんて
夢にも思っていませんでした。
 
彼が結婚という言葉を口にするようになって、
徐々に私も意識するようになったという感じです。
 
多分、疑いとか不安の気持ちを持たなかったことが
スムーズにいった要因だと思います。
 
 
 
これからも
楽しい思い出をたくさん作っていこうね、
と2人で話しています(^^)
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうございますーラブ

 

 

そして、そして、

おめでとうございますーー爆笑音譜音譜音譜

N・Sちゃんラブラブラブラブ

 

 

彼とのことは、

まったく不安もなくうまくいっているから

他もセットでうまく行っちゃう爆  笑アップアップ

 

もうできちゃいますから

そこ定着させてしまいましょうねキラキラ

 

 

おめでたい話を

このブログでさせていただけるのは

この上ない幸せですーーキラキラ

Nちゃん本当にありがとうアップアップ

 

 

 

前記事の

彼ができちゃったUshihsiちゃん もそうですが

 

ほんっとに

幸せストーリーのヒロインになっちゃって

 

でも、

地に足がついた感じで

すごく自然で、

当たり前にそうなる気がしていたけど

でもうれしい というニコニコ

 

 

そして、二人に共通しているのは

やっぱり、安心 

 

そして、

一緒にいると一人でいるよりも

自分らしさを実感できるような彼

というキーワードだと思いますハート

 

 

 

 

恋愛成就もそうですし

願望がかなった状態を

特別視しているときは

 

今の自分から

とっても遠いところに設定している

ということになり、

 

実現するのに

とても大変だったり

 

実現するまでに

疲れてしまったり

するかもしれません。

 

 

すでにもうかなって

幸せの真っただ中にいるときは

 

毎日ご飯を食べたり

お風呂にはいったり

するのと同じように

 

愛する彼がいるのが当たり前で

愛しているのも当たり前で

愛されているのも当たり前で

 

そのことに疑いのない心境

 

 

 

そして、

自分の周りも同じように、

愛し、愛されているのが当たり前な

カップルがたくさんで

 

彼がいたり、

結婚しているのが

当たり前 という空気に

満たされている状態

 

 

 

 

問題は最初からなかった

 

という感覚

 

 

 

特別な人が

恋愛成就するのではなくて

 

恋愛成就している人が

特別なわけでもない

 

恋愛成就するのが当たり前

なのに

わざわざ恋愛成就しない理由を

外ならない自分が作っていた

 

ということかもしれませんニコニコ

 

 


 

今日は気持ちのいい秋空空

 

空を見上げて、深呼吸して

気のエネルギーを入れ替えて

ゆっくりとじっくりと

 

私はどうして、

恋愛成就したいのかなというメリットを

見つめてみてくださいね爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら



スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

 

 

 

 

人生を思い通りに!ワークショップ

in 南青山              
 

2016年 10月10日(祝日)
お金    13:00~ 満席

恋愛成就 16:00~ 満席

詳細は こちら

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー