ALOHA

 

 

 

 

本当の自分を取り戻したら、モテモテで彼氏もできちゃった、ushishiさん
 
 
 
 
 
 
以前は、誰かと比べて落ち込んでしまったり、
自分自身に自信が持てなかったり。
 
仕事面では、仕事は好きだけど
空回ってしまっているようでつらかったです。
恋愛面ではなかなか自分の思いを伝えられず、
モヤモヤしていることがほとんどで
楽しめませんでした。
 
昨年の10月にワークショップを受け、
昨年末から、今年に入り
スカイプdeコンサルで
あんさんにはお世話になりました。
 
考え方が少しずつ楽になっていくのがわかり、
ムリのない自分で過ごすことが
多くなってきたように思います。
 
少しギクシャクしていた
両親との関係も変化してきました。

出会いのチャンスも増えてきました。
 
ブラックな思考を認められたことも
私には大きかったです。

いい子ちゃんぶってフタをしてました。
今は自分の感情に向き合う覚悟が
できてきている状態かな、
と思います。
 
楽しみながら日常を積み重ねていくうちに、
ご縁に恵まれて、
お付き合いすることができました。
 
ワークショップでお話ししていた
扉を全部開けるってすごいです。
 
彼からお付き合いを申し込まれる前は、
いろんなところからお誘いがあって、
モテ期だ!と思うほどでした。
 
いろんな人と会う中で、
彼といるときの自分の心地よさを
実感できたのだと思います。
 
彼といるとどんな自分でもオッケーで、
安心の中にいるな~と感じます。
 
こんな風に感じられる人に
出会えただけでも幸せで。
これからどんな未来にしていきたいか
ゆっくりたっぷり考えてみたいです。
 
どんな可能性も広がっていると思うと
本当にワクワクします。
 
ワークショップから一年かかりましたが、
必要な時間だったと思います。
ゆっくり、じっくり、
納得して落とし込んでいくのが私なんだな~
て思いました。
 
焦りもありましたが、
そんなことに気付けたのもよかったです。
 
 

 

 

 

 

ushishiちゃん、

おめでとうございますー爆  笑ラブラブラブラブ

 

ほんっと!!嬉しいアップアップ

よかったよかったぁ音譜

 

また進展があったら報告させてください

 

って書いてくださっていたので

この先も超超超楽しみ爆  笑音譜音譜

 

 

 

このシェアをいただいた夜は

ushishiちゃんの

とびっきりの笑顔を思い描きながら

美味しいお酒をいただきました~えへ

 

極上チューキラキラ極上チュー

 

 

 

ushishiちゃんは

ゆっくり時間をかけて

じっくりしっかりと

ご自分に向き合って

 

その姿はとても真剣でしたお願い

 

 

真剣と深刻は、

やっぱり

ちょっと違うと思うのですが、

 

悩みに深刻になっているときは、

悩むのが楽しい と

潜在意識に伝わってしまい

悩めるように

なかなか現実が変わりませんが

 

真剣に自分の声を聴けるように

なってきたら

本来の自分がどんどん表に出てきて

 

本当の願望も

潜在意識にまっすぐ伝えられるようになるので

そこからは、

一気に進みますね~爆  笑音譜

 

 

あなたの思考が

シンプルで、楽なところに戻ったら、

現実の変化も

楽~にすっすっと進むようになります音譜

 

 

本当の自分に戻ったときの

あなたは、

素晴らしい輝きを発揮し

その引力はすさまじいものですアップアップ


 

よくセラピーで

お話しさせていただいていますが、

 

男性だけでなく

老若男女いろんな方から

優しくされるようになってきたら


それは

パートナー到来の大きなサインですドキドキ

 

 

その中で、あなたが、

一人でいるよりも

もっと肩の力が抜けて、

ほっと安心できる人を

パートナーに選ぶと

 

あなたは、

魂レベルの幸せと安心を

手に入れられるかもしれませんねニコニコ音譜

 

 

自分の声をたくさん聴いて、

自分にたくさん愛を送り出して
 

まわりにたくさんの愛をふりまいて

たくさんの愛を、受け取っていきましょうゲラゲララブラブラブラブ

 

 

Ushishiさんみたいになりたい時は

 右矢印 スカイプdeコンサル

 右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク


 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます