ALOHA

 

 

 

 

今日は、おひとり

マイストーリーを

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

愛もお金も、女性との人間関係も、相思相愛になったみぃさん
 
 
 
うふふ、
あんさんこんばんは(*・ω・人・ω・)
 
といっても何日か前に
Skypeでお話しさせてもらいましたね。
 
昔シェアしてても
それを又書いて送ってもよい
とのことだったので、

過去をまるっと抱きしめて
書かせてもらおうと思います、
 
 
 
メールセッション申し込んだときは、
不倫していて、
その方とどうにか恋愛成就したい一心でした。
 
その中で色々あったけど、
もう攻撃の思考ばかりもっていましたね。
 

その時はだから、
人間関係もうまくいかず、
女の人から妬まれ、
男性からはセクハラうけたり、
 
もうお金も好きなもの買えないし、
もう全てうまくいってなかったんですね。
 

それでも、
何とかしたくてマスターコース申し込んで、

何か変わりたいのに変われない自分を攻めて、
一人だと出来ないからと
メールセッションをお願いしましたね。
 
 
 
あの後、
自分の思考が
なんとなーく作ってることも理解して、

不倫が実は嫌だったことに気づいて、
ほんと、彼氏ほしいなーって思っていたら、

あんさんのワークショップを見つけ、

そこで
もう一人で生きるのを辞めると決めて、

そしてスムーズが当たり前、
相思相愛が当たり前、
みんなの人気者が好き、
って送り出していたら、
 
なんと、
そのワークショップに申し込んで
一週間後に彼と出会い、
今一緒に住んでいます。
 
 
 

その間
クレジットの借金の
64万をかえすと決めて、
 
あんさんの今度は
お金のワークショップに出て、
お金のブロックを
いくつかみつけましたねー。
 

そして、時給交渉でなんと、
80円も上がることに決まり、
それ以外に母の援助が決まり、
月に四万プラスで入ってくることになり
 
なんと半年で
全ての借金を返すことができました。
 

でも不思議と
その時に家賃の約八万も払っていたし
東京にも一ヶ月に一回来てたし、
お昼毎日ランチしてたのに
 
それでもお金ちゃんと
回っていたんですよねー。
 
不思議と!
 
 
 
そして今ももはや50万貯金ができています!
劇的な変化ですよー
 

実は8年間クレジットの返済 リボ払いでしたから、
返すよりたまっていたことが大きかったのに、
今はもうないことが不思議です。
 

それくらい変わったんですよねー。
 
 
 
今回も引っ越しがきまり、
不思議ですが、
50万も 初期費用には必要なお金が、
ちゃんと入ってくることが出来、
無事に引っ越しを迎えます。
 

不思議とお金もちゃんと、
入ってきてるので
安心して払えてる、、
 
というかこんな、
大金はらえてる自分が凄いです!
 
ちゃんとお金持ってるやんわたし!!!
凄いねー頑張ったねーと
ほめてあげたいです。
 

そして、タイムリーなお話し。
あんさんと何日か前に
Skypeアフメーションのをさせてもらい、
毎日唱えてます。
 
その時に彼とのこともお話ししましたが、
あれから不思議ですが、
なんか又元のなかよしな感じに
戻ってます。笑
 

周りから愛が返ってきてるって変だけど、
たわいないことを話してるだけで
大切にされてる感が凄く伝わります。
 
大切にされてるって
なんだか凄く周りの女の人からも感じてて、
凄く変わったんですよねー。
 
 
 
メールセッションをいれると
ほんと、二年前くらいになるのかなー?
 
それくらい時間が流れてますが、
わたしほんとに変わりました。
 
周りの女の人がすごくよくしてくれて、
そして好かれていることも
大きく変わりました。
 
昔は嫌われてたこと多かったのに。笑
 

でも、それは
自分が攻撃しなくなったからですねー。
 
そしてみんなでってことを
好きになったのこともそうですねー。
 
 
 
こんなに変わりましたよ、わたし。
自分も含めて皆が幸せって
今は本気で思うので。
 
お金も人間関係も
こんなに変わったんですよねー、
ほんとあんさん、
ありがとうございます(*・ω・人・ω・)
 
 
 
では、最後に、相思相愛がすき
幸せが好き
自分も含めて皆が幸せでありますように。
 
ありがとうございましたー
 
 
 

 

 

 

みぃさん、ありがとうございますーードキドキ

 

うんうん!!

みぃさんほんとかわったーラブ

すばらしいと、いつも思いますキラキラ

 

いっぱい自分を褒めてあげてーーラブラブ

 

 

みぃさんは、ほんとうは

人がとっても好きなので、

男性とも、女性とも

仲良くワイワイするのが好き

というのを、

スカイプで聞いて

とても心がほんわかしましたドキドキ

 

みぃさんが、

みんなから愛されていて

ほんとうにうれしいですお願いラブラブ

 

このままどんどん、

愛を送り出していってくださいねドキドキ

 

 

 

大好きな、あの彼に

好き好き~ドキドキ

送り出すのも、もちろんいいのですが

 

老若男女

みんな好き好き~ドキドキと、

周り全体に送り出してみると、

 

どこかにひっかからず、

ライトに楽しく

気楽ーに送り出せるので、

 

ばばーっと

いろんな人から愛が返ってきて

しかも、その中に、

意中の彼がいる ということも

よくありますチューラブラブ

 

 

そして、

お金も愛と一緒にやってきますねアップ

 

 

 

最後に書いてくれているの、

ほんとうに

ステキな言葉ドキドキ

 

今夜は、あなたも

ゆっくりと

となえてみてくださいねキラキラ

 

 

相思相愛がすき
幸せが好き
自分も含めて

皆が幸せでありますように

 

 

 

みぃさんみたいになりたい時は

 右矢印 メールセッション
 右矢印 スカイプセッション
 右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク

 

 
 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます