ALOHA

 

 

 

 

決めると決まる?でご紹介させていただいた

みなさんの

決めた!パワーは本当にすごいです爆  笑アップアップ

 

読んでくださったあなたの

心がポッカポカ~おひさまになった、その感じも

じんじん伝わってきていますキラキラキラキラ

 

おかげさまで

一人でやるより、

どこまでもどこまでもたくさんの

 

あったかーい愛ドキドキ

送り出すことができていますニコニコラブラブラブラブ

 

本当に、本当に、

ありがとうございますチュー音譜

 

 

今回は、

昨日、メールセッションを終えられた

M・Sさんをご紹介させていただきたいと思います。

 

苦しくてなかなか

自分にむきあえないときもあったけれど

 

あきらめきることだけは

しなかった結果

 

 

今は、

大好きな旦那さんととっても仲良し~ドキドキ

のヒロイン 

楽しんでいらっしゃいますニコニコ

 

 ※参照

 どんな恋愛ヒロインがお好き?① 

 どんな恋愛ヒロインがお好き?②

 どんな恋愛ヒロインがお好き?③

 

 

 

表層意識で自分をあきらめなかったら

潜在意識で自分をあきらめることはない

 

ということを

感じていただけたらと思います。

 

 

 

自分をあきらめなかったら、彼→プロポーズ→結婚を引き寄せたM・Sさん
 
 
■受講されたセラピー
自分原因説を始める前は、
六年間も彼がいなくて、
 
結婚はいつかしたいけど、
まだまだ自分にとって縁遠く、
遠い夢だと思っていました。
 

それが、昨年劇的な展開で
急接近した会社の後輩だった彼と付き合い始め、

一ヶ月半後に同棲、同時にプロポーズ、
その五ヵ月後には結婚式を挙げ、
 
今は大好きな主人として、
毎日仲良く暮らしています。
 

セッションを開始してから、
三年近く経っていて、
 
こんなにずるずるとやっていて
本当にあんさんに申し訳ないと思いながらも、
その間に、
本当に大きな幸せを掴むことができました。
 
自分原因説を信じられなかったり、
遠ざかっていた時期も
途中何度かありましたが、
 
やはり今改めて思うのは、
自分の送り出す思考の重要さです。
 
やっぱり、目の前で起きていることは
自分の思考パターンから来ているのだ
ということを、しみじみと感じました。
 
あんさん、
いつもなかなかセッションシートを返さずに、
本当にすみませんでした。
 
でも同時に、本当に感謝しています!
ながーい間、本当に有難うございました!!
 

実際にお会いできた時は、
嬉しくて嬉しくて、
舞い上がっちゃいました☆☆
 
これからも
自分原因説を更に楽しみながら学び、
体験していきたいと思います!

 

 
 
■受講されたセラピー
メールセッション
恋愛成就ワークショップ


 
自分原因説を始める前は、
六年間も彼がいなくて、
 
結婚はいつかしたいけど、
まだまだ自分にとって縁遠く、
遠い夢だと思っていました。
 

それが、昨年劇的な展開で
急接近した会社の後輩だった彼と付き合い始め、

一ヶ月半後に同棲、同時にプロポーズ、
その五ヵ月後には結婚式を挙げ、
 
今は大好きな主人として、
毎日仲良く暮らしています。
 

セッションを開始してから、
三年近く経っていて、
 
こんなにずるずるとやっていて
本当にあんさんに申し訳ないと思いながらも、
その間に、
本当に大きな幸せを掴むことができました。
 
自分原因説を信じられなかったり、
遠ざかっていた時期も
途中何度かありましたが、
 
やはり今改めて思うのは、
自分の送り出す思考の重要さです。
 
やっぱり、目の前で起きていることは
自分の思考パターンから来ているのだ
ということを、しみじみと感じました。
 
あんさん、
いつもなかなかセッションシートを返さずに、
本当にすみませんでした。
 
でも同時に、本当に感謝しています!
ながーい間、本当に有難うございました!!
 

実際にお会いできた時は、
嬉しくて嬉しくて、
舞い上がっちゃいました☆☆
 
これからも
自分原因説を更に楽しみながら学び、
体験していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
もう4か月くらいたっちゃってるけど
M・Sさん というか、
 
Mちゃん
ご結婚おめでとうございますーー祝ラブラブ
 
 
 
 
 
M・Sさんは、
とても頑張り屋さんだったので
 

我慢や、頑張ることが美徳

となっているときは、

 

自分を後回しにせざるをえないような

忙しいことや、

大変なことや

心配なこと

が、増えてきましたが、

 

そうやって、

心地よくない方向に行っているのを

潜在意識が 違うよ と教えてくれていると

ハッと気づいて、

 

自分に向き合う ということを

何度も繰り返されていました。

 

 

 

彼女のすばらしいところは

人や何かのせいにしないで

自分に落とし込んでいっていたところだと

私は思います。

 

自分のセッションなので、

そんなに謝らなくていいのに~

とも思います 笑

 

 

実際にお会いしても

ほんとうに素直で、かわいらしくて

妹ちゃんキャラの

愛らし~い方ですラブ

 

きっと旦那さんにも

大切にされてるだろうな~と

確信があります。

 

 

 

今は、

快適な方、心地いい方、好きな方に、

まっすぐに向けるようになったので

 

結婚したい 結婚は心地いフィールド

という思考も

まっすぐに送り出せ

(しかも力まずに)

 

あこがれて遠いところにおいてた

結婚生活を、

今、まさに自分のものとして

体験しているのですねドキドキ

 

 

 

ほんとうに私、結婚できるのかな

いつか、 と思っているときは、

 

結婚が

あこがれ、頑張ったご褒美、

 

そして、

プロポーズや結婚式が ゴール 

 

になっていると

 

なかなか結婚までが遠い道のりに

感じられるかもしれませんし

現実にも、そうしてしまいます。

 

 

目標としては遠いのに

ゴールとしてはずいぶん手前だと

 

潜在意識レベルでは、

現実化へのオーダーを定めづらいかもしれません。

 

 

もう、

結婚するのが当たり前~

のフィールドで、

 

結婚後の自分を感じてみて

 

彼と一緒にいる毎日が楽しい 

となっていると

プロポーズ、結婚も早いですねニコニコ

 

 

 

今夜は、

自分の快適さに素直になって

 

まっすぐに、

あなたの大好きな彼と楽しみたい生活を

思い描いてみてくださいねドキドキ

 

 

M・Sさんみたいになりたい時は

右矢印 メールセッション

右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます