ALOHA桜

 

 

 

 

 

今日は、

まさに人生の春真っただ中ドキドキ

 

お金のブロックを解消して、

心置きなく、もうすぐお嫁に行かれるY・Sさんを

ご紹介します。

 

 

 

あんさん、スカイプコンサルありがとうございました。

 
 あっという間の3回で、終わってしまうとさびしいです。
 
 あんさんと話してると温かくて、
 力強いキラキラパワーからなんでも大丈夫な気持ちになっていきました。
 
 
 お金の問題だけでなく、
私は自分が寂しくなるような思考をしていたとに気づくことができました。
 
 それと、今まで選択枠がなさすぎました!
 「これしかない」と勝手に思い込んで、それで苦しいなーと思っていた状態。
 
 もっといろんな方法があってよいと気づけたこと
 仕事の定義を喜ぶことにしたこと
 「お願い」が苦手な私に「おまかせする」の言葉をいただけたことで
気持ちがずいぶん楽になりました。
 

 コンサル期間中
 
 両親がずっとほったらかしだった口座を解約してお金が入ってきたり
 いつもくれくれ星人だった彼がご飯をごちそうしてくれたうえ、
誕生日の花束をプレゼントしてくれたり
 
 誕生日プレゼントとして洋服代を家族からもらったり
 不用品を処分したら1000円当選したり
 
 じわじわとお金が集まってきてる感じがします^^
 
 びっくりしたのが、
あんさんコンサル用に使用していたノートから
1万円がでてきたことです!
 
 普段お金をノートに挟むことなどしないので、
そのお金はお財布に入れたつもりでいたのです。
 
 スカイプ日の数日前にノートを開いたら、
1万円入ってました!
 
 お金がでてきたーっ!とびっくり。
 
 
 
 将来の仕事関係では
 
 憧れている料理家さんの超人気講座に参加できたり
 彼がお世話になっているケーキ屋さんから
お店の配合を教えていただけたり
 食の関係の情報も集まってきています。
 
 あんさんからも
楽しいアイデアをいただきありがとうございました!
 

 これからも、みんな幸せなのがあたりまえ~で
 自分がやりたい楽しいことを考えて
過ごしていきたいと思います。
 
 お金ワークショップに参加できず、スカイプコンサルにしたのですが、
自分のモヤモヤに対して具体的にお話しができ、
結果こちらを受けて良かったです。
 
 あんさんと直接お会いしたい気持ちもあるので、
 いつかワークショップも参加するかもしれませんが(笑)
 
 これからもあんさんからいただいたメッセージ、
ときおり読み返して過ごします。
 
 本当にありがとうございました!
 

 P.S
 先週は彼と出会ってちょうど1年でした。
 その日の朝から1周年おめでとうメールが彼から届きました♪
 そしておめでとうご飯のお誘いを受けました^^
 「喜ぶのが仕事」を忘れずに明日行ってきます!

 

 

 

ありがとうございますー音譜

 

いいですねぇアップ

希望に満ち溢れて、文章が輝いている音譜

 

 

一周年、ちゃんとおぼえててくれたんだ!!

素敵なお食事になったでしょうねドキドキ

 

 

彼女はこれから、ダーリンと一緒に

カフェを開業される予定なので

お金のことで、

最初たくさん不安要素を語っていらっしゃいましたが

 

自分も彼もお互いに

循環するようなお金の思考に変えられてよかったですねアップ

 

安心して、やりたいこと、なりたいこと

の未来のイメージに

ポンッとのっかれているのがわかりますクラッカー

 

 

もうすぐ、オープンしたカフェでイキイキと働く

Y・Sさんご夫婦のことをご紹介できると思うと

とってもワクワクーゲラゲラ音譜

 

 

喜ぶのが仕事 に定義するのは、

最近みなさんによく言っていますが

喜べば喜ぶほど、受け取れちゃうという

なんとも美味しい定義づけドキドキ

 

簡単にすぐにできちゃうし、

受け取るものがぐっと増えてくるので

ぜひぜひやってみてくださーいドキドキ

 

 

喜ぶのがお仕事 のあなたは

明日、何を受け取るのでしょう?

 

楽しみーラブ

 

 

 

Y・Sさんみたいになりたい時は、

右矢印 スカイプdeコンサル

右矢印 1週間じっくりコンサル

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます