ALOHAフラ

 

 

 

 

 

今回は

自分を大切にしだしたら、

理想の彼を引き寄せた

 

E・Kさんをご紹介させていただきます。

 

 

彼女も、一児のママさんであり、

 

今朝見た

たくさんのクジラのママさんのジャンプが

 

心が自由になって喜んでいる

E・Kさんとシンクロしているようで

 

 

そういうことを考えるのは

とっても楽しいです音譜

 

 

 

自分を大切にしだしたら、理想の彼ができたE・Kさん

 

 

■受講されたセラピー

 

メールセッション

スカイプセッション

 

 

 

メールセッションを申し込んだ時には

 

恋愛で本当に苦しんでいて、
どうにもならない状態でしたが

 

 

どんどん状況が変化していき、

今はとっても幸せになっています。

 

 


こんな素敵な人がそばにいたのに

セッション前は全く気が付かず

ただの友達で、

 


自分が選んでいる人は

苦労するような人ばかりでした。

 

 

 


セッションを受けてから

 

本当に私にぴったりの幸せになれる人と
お付き合いができるようになり

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 


私の恋愛パターンは

 

依存型で一緒にいてくれて
愛してくれる人を求めて

 

恋愛ジプシーのようになっていました。

 

 


当然そのような状態では

いい恋愛ができるわけがなく


寄ってくる相手は同じように

依存的な人だったり、
DVだったり・・・

 

でもそれは全て

私が引き寄せていたのです。

 


メールセッションを受けはじめてから

不思議といろいろな人と
知り合う機会が増えて

 

いよいよよくなってきた!

と思っていた時に


ある男性とお付き合いをしよう

という運びになったのですが

 


実はその男性

お金に少々だらしがなく

 

付き合いましょうと言ってから1週間で
財布をなくしてしまった。。

お金を貸してほしい的なことを

言ってきたのです。


またか!

と思いましたが

 

以前の私でしたらそれでも

好きになったら少しぐらいだったらいいかな

と貸してあげていたかもしれません。。


でもその時きっぱりと

その人と離れたのです。

 


そしてその数日後

昔からの友達の男性から連絡があり
会うことになり、

数日前にこんなことがあったと話をしました。

 


すると彼は

 

そんな奴につかまりそうになるぐらいだったら
俺と付き合おうよ。

昔から知ってるし心配もないでしょ。


といきなり告白されました!

 


最初は昔からの友達で

恋愛対象で考えていなかったので
少々とまどいましたが

お付き合いすることになりました。


そこで驚いたのが、

付き合ってからわかったのですが

 


彼が

私が理想としていたタイプの人だったのです!

 


私が何もしなくても

勝手にいろいろやってくれるし


誕生日には何も言わなくても

お花とプレゼントを用意してくれて
お祝いもしてくれて

 

会いたい時は家も近いのですぐ会えるし^^


本当に幸せに過ごしています!!

 


これからも

もっともっと幸せになるように


ハッピーな思考を

どんどん送っていきたいと思います。


メールセッションも、スカイプセッションも
とても丁寧に優しく行っていただき

とっても嬉しかったです。

 

セッションを受けてから世界が変わりました。

これからの人生本当に楽しみです。

 

 

 

ありがとうございました~ドキドキ

 

 

本当に、本当に よかったですーラブ

 

幸せになられて、うれしいアップアップ

もうすっかりフィールドがかわりましたね。

 

 

 

E・Kさんは、

女手一つで子育てに、お仕事に

一生懸命でいらっしゃるのですけれど、

 

 

恋愛でも一生懸命になりすぎて、

 

つくしすぎたり、

必要以上に何かを提供しないと

愛を受け取れない 

 

と、決めてしまっていましたが

 

自分で、変わる!!と決めて

 

その一生懸命さを、

自分に向けられ始めた時から

 

現実も変わってきました。

 

 

 

真剣に自分に向き合って、

自分にあるものを大切にすると、

周りやパートナーからも大切にされる

 

 

まさに、

自分とのお付き合いのスタンスが

周りの人間関係に反映してくる

 

ということを

改めて感じさせていただきましたお願い

 

 

 

E・Kさんとは、

何度かスカイプでもお話しさせていただきましたが

 

モヤモヤしているところから

自分を出してあげたいというその気持ちは

とにかく伝わってきました。

 

どんどん笑顔の時間が

増えていっているのが目に見えてわかって、

うれしかったです音譜

 

 

 

こんなふうに、きっとあなたも

無意識の領域の自分は

 

決して自分のことを

あきらめることはありませんねおねがい

 

 

表層意識の方からも

大切にしてあげて、

自分と相思相愛になると

 

現実でも、

相思相愛を楽しめるようになりますねドキドキ

 

 

今夜はぜひ、

意識して、

 

自分へたくさんの愛の言葉を

送ってあげてくださいねドキドキ


 

E・Kさんみたいになりたい時は

右矢印 メールセッション

右矢印 スカイプセッション

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます