ALOHA




ふたたびハワイより~ハワイ

フラレッスンのない午前中は
できるだけ毎日、ビーチを散歩して
すっこーんと突き抜けたフィールドを味わい

{9E3C8DF3-8887-416E-9942-2231505544E9:01}

開放的な空気の中、心地よーくセッションしています

{34B24A01-AC43-45B5-A278-4B3C7CA412C4:01}

ハワイで過ごしていると
私の ま、いっか!!度がますます増して、
ふかーくふかーく、呼吸しているのに、

気が付きます。

スカイプも、なんとなくいつもより
みなさん気が上がるのが早いな~おねがい
と思っていたけれど、

シンクロしている私の気も、
上がっている ということでもあり
とっても嬉しく思います


そして、ハワイに来て、
嬉しいシェアも頂いておりまして、
ますます上がりました!
 
ワークを生活に落とし込んで
楽しんでいるだけで
お金も若さも引き寄せている
T・Mさんをご紹介させていただきます。
 
 
自分を楽しんでいると、お金も若さも湧いてくるようになったT・Mさん


たくさんの変化とたくさんの感謝があります。

スカイプでもお話しましたが、お金の話から。

 
念願のマイホームを実現しました。
それと同時にローンを抱えることになりました。
お金はあると思いたいのですが、普段の生活よりも大金が動くので
「お金が無くなる」
という方に意識が行っていたと思います。

今思えば、
スカイプセッションの3日後?だったと思います。
通帳にになぜか30万円増えているのです。
同じ日に給与振り込みがあるので、
銀行に行ったことは覚えています。
同じ日に定期の満期解約もありました。
でも、金額が合いません。


この30万をこの通帳に入れよう!と思ったことも覚えていますが
出所が不思議と記憶にありません。
もちろん、もらったわけでも、
宝くじ等にあたったわけでもありません。

本当に不思議としか言いようがないのですが、

まさしくお金が勝手に増えたという感じです。


 探してみると、本当はちゃんとお金はあるんです。

マイホーム購入で改めて、自分たちの財産を見つめなおしました。
すると、あれ?ここにもあった、あそこにも貯金していたということが結構あり、
3分の1はローンも援助もなしで支払できました。本当にありがたいことです!

 今では、
主人や特に息子とお金のブロックを外すワークを遊びながらしています。
息子は特に上手です。

私がこずかいを渡さなくてもお金に困ることはなく、
よく使い、
よく手にしています。これからも、
みんなで遊びながらブロックをどんどんはずして楽しもうと思います。



 次に、年齢の話^^です。
私の実年齢は38歳です。昔からよく若く見られていました。

大学生の時、レジ打ちのバイトをしていてお客さんに
中学生が働いていいのか!」と怒られたこともあります。
単に幼く見えるだけなのかな?と思っていました。

 前職の時、
私の実年齢を知らない方々は20代前半と思っていたりと、
当たり前のように若くみられていました。
あるとき、本屋で「本気でその年と思えばその年齢になる」
という感じの本を見つけました。
いつも若くみられるのだから、
これは一層のこと自己紹介の時のネタにしよう!と思い、
その後、
10歳はサバを読んで年齢を披露し、「若いね~」と言われると
当然のように26歳だと答えては、
お互いに笑って楽しんでいました。

 現在の職場では、
不思議と自分が偽っていた26歳だと思っている人がたくさんいます。
もちろん、実年齢は明かしていません^^

私より絶対年下20代だと思う方々から、ため口やフレンドリーな態度で話をされると
面白くて楽しいです。

実は既婚者、小5の子持ちとわかった時の相手の驚きように快感を覚えています
「え~!20代の独身だと思った!!」が大好きです!

 この半ば本気で26歳だと思い込み、行動していると、
肌が変わりました。
ほうれい線がきえます。
リンパマッサージなど、
美肌情報が仕事しながら勝手に教えてもらえました。
38歳だからね~、疲れたよね~と思っていると、その通りの顔になります。
本当に面白い。
自分で毎日鏡を見ながら、実感中です。

 15年後の理想の私実現のために、美容院を新規開拓し、

素敵な美容師さんに出会えました。
今後、一緒に相談しながら、
理想の私の髪型実現しようと思います。

 寂しがり屋で、めんどくさがりで、ブラックたくさんの私。

自分をほめず、認めず、今までたくさん「ない」と思っていたものが、
実はちゃんと「ある」
ということを本当に教えて頂きました。
また、「
自分に落とし込む」をたくさん体験できたと思います。
あんさんのスカイプdeコンサルに勇気を出して申し込ん
だ私を一番にほめ
てあげたいです!
これからも毎日、楽しく楽しく、
本当に笑って家族で過ごしていこうと思います。
ありがとうございました!


 追伸。
マイホーム担当の営業さんの口癖は
「するする~
と事が進みますよ!」です!
予定より1か月早く完成を迎えそうです^^

 


ありがとうございました

素晴らしいヒントがたくさん


新しい考え方を
毎日の生活の中に落とし込んで楽しんでいるだけで
お金が出てくるって、本当に素敵

若さも、まさに、自分で創り出しているものでした


するする~とことが進みます
も最高ですね!!
さっそくアファメーションにいただきます

楽しみながら
するする~とことが進む世界を
楽しんでいきましょう
 
 
 

T・Mさんみたいになりたい時は、

右矢印 スカイプdeコンサル

右矢印 1週間じっくりコンサル

 
 
 
【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます