ALOHA

 

 

 


お金のワークショップのご感想
ちらっとご紹介しました

200万円を引き寄せたソフィーさんが
体験談をシェアしてくださいました



2016年の年明けすぐの1月11日に、
あんさんのお金のワークショップに参加しました。

2015年12月に、あんさんのblogで、
こちらのワークショップの告知を見て、
「わ~♪わくわくする♪」
という感覚になりました。

セミナーやワークショップで数万円するものに
参加するのは初めてだったので、
どきどきしたのですが、

「これもまりあさんやCPMセラピストさんたちが、
お金の引き寄せについてよくおっしゃっている
楽しみながらお金を使う』ことだ!」
と思い、思い切って申し込みしました。

また、申し込むときには
「倍になって帰ってきてね~♪」と思いながら、
お金さんを送り出しました。



すると、その数週間後に、
早くもその数十倍の
200万円を引き寄せました!!!!

年末に夫の実家に遊びに行ったのですが、
お義父さんとお義母さんが、
「結婚祝いだから、
ふたりで好きなように使ってね♪」と、
分厚い封筒を手渡してくれました。

2015年2月に入籍したのですが、
その直後にも夫の両親から10万円ほど
お祝い金をいただいていたので、
まさか、ふたたび結婚祝いをいただけるなんて!!
と驚きました。

しかも、現金でいただいたので、
「本当にお金さんが倍になって帰って来た!」と思いました。

まだお金のワークショップに参加をしていなくても、
自分のわくわくに素直にしたがって申し込んだことが
楽しくお金を使う」ことになり

同時に「お金を引き寄せる!」と決めたことが
潜在意識にまっすぐに伝わって、
200万円の札束を現実にしてくれたのだと思います。


200万円は、写真に撮って、
気づいたときに眺めています♪♪

 

 

{D3104363-55A7-4CD3-8A43-3D3F93481022:01}

 

{0BADA795-40DD-42D3-834C-E78388E0FC9B:01}


実際に、お金のワークショップに参加したときにも、
この引き寄せ体験をお話させていただき、
200万円の画像をあんさんと
参加者のみなさまにお見せしました。笑

「お金さん、倍になって帰ってきてね~♪」
と楽しみながら送り出すことで、
本当に引き寄せられるということをお伝えしたくて、
こちらにもシェアさせていただきました。

お金のワークショップで、
あんさんと参加者のみなさまといっしょに
わくわくしながら創った
「お金持ちのフィールド」で、

これからもどんどん楽しみながら
イメージングします!!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます(^-^)




ソフィーさん、ありがとうございます


札束の写真
みんなで上がりまくりました~

快く、ブログでのシェアもOKくださいまして
思いっきり愛のこもったメッセージを
本当に、ありがとうございました



ソフィーさんのブログはこちらです
http://s.ameblo.jp/sophie-cpm

早速、鼻血が出るかと思うくらい
コーフンしながら、ということで 笑

お金のワークショップについての記事について、
書かれていらっしゃいます


愛にあふれてとってもキュートなソフィーさんは、
マリアさんの恋愛座談会にも参加し
大好きな彼とのご結婚も引き寄せていらっしゃいます


今、彼からのチヤホヤ~を、
思いっきり安心して、受け取って
楽しんでいらっしゃるお話も

ディナー会でおうかがいできて
とてもうれしかったです



ソフィーさんを見ていたら、
可愛くお金も愛も引き寄せることは
できるのですね~


次はあなた
どんどん愛もお金も受け取っていきましょう

 

 

ソフィーさんみたいになりたい時は、

右矢印 スカイプdeお金のブロックを外す!ワーク

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます