ALOHAラブラブ




ああ~ドキドキ
うれしいドキドキうれしいドキドキ

うれしいで始まる記事を書けることも
またうれしいドキドキ

とってもうれしいご報告をいただいたので
早速シェアしますねラブラブ!

 

自分で創った未来を楽しんでいたら、すぐに彼ができちゃったY・Yさん


■受講されたセラピー
恋愛成就のワークショップ



あんさん!!!

昨日、彼ができましたー^ ^

嬉しくて嬉しくて…
メールさせてください。


みなとみらいの夜景がみえる素敵なところで、
まじめに告白してくれました!


嬉しいっていう感情を
素直に彼に表現もできて、

とっても幸せな日になりました!


彼といるのが普通で
このままするする~って結婚して、
一緒にいると思います。


楽しいこと、
わくわくすることがたくさんあって、
るんるんしてます。


この気持ちを刻もうと、
ワークショップで決めた
アンカーを更新しました!!!

自分を気持ちよくしてあげることって
素晴らしいですね^ ^

これからも楽しんでいきます!
取り急ぎご報告まで。
 

 


おめでとうございまーすクラッカー
ほんっとうれしいドキドキ

よかったですね~ニコニコ
そして素晴らしい!!


WSから一か月たってないんですよね~
すごい目

Y・Yさんが楽しみながら未来の記憶に毎日入って
真剣に自分の幸せを願っている思考が
しっかりと、潜在意識にオーダーとして
伝わったのね~音譜


これからも
彼と末永ーくラブラブ楽しんでくださいねラブラブ
自分で決めているから、必ずそうなるわねニコニコ


彼女は、
ワークショップが終わった後も
こんなふうにメールを下さっていて

 

 

 



毎日毎日、
ことあるごとにアンカーして
にやにやしてます!!

するとあのワークショップのときに感じた、
ふわっと心があがるような、
あったかいような感じがして心地いいです。

ワークショップの次の日、
親友の夫婦に、
紹介したい人がいるといって、
すぐにご飯をセッティングしてもらえました^ ^

そして、その彼と週末
ご飯に行くこともできました!

すごく素直に楽しめて、
また近々遊びに行く約束もしました!

あと、
わたしの大好きなサッカーチームの決勝戦のチケットを
譲っていただいて、

それも無料でとてもいい席、
しかも、チームは優勝しました!!

また何か、
進展したら報告させてください^ ^

ゴールを決めると、
途中経過は気にしなくていい
ってわかったら、
すごく楽です!

恋愛も、それ以外も、
楽しんで過ごします!!

 

 

 


ありがとうございます音譜

この彼なのね~ラブ

素敵な人を
すぐに紹介してもらえて本当によかったニコニコ



ワークショップで
ぐっとフィールドがあがったのもあるけど

そのフィールドを
自分で維持しようという気持ちも
自分への愛としてちゃんと伝わったのねーー


この最後に書いてくださっている、
恋愛も、それ以外も、楽しんで

これ、
すっごく大きなポイントだな

と思います。



趣味でもお仕事でもお友達とのランチでも
今、楽しいこと と 恋愛 
をセットにして考えたら

今を楽しんでいるうちに
恋愛を楽しんでいる自分を
潜在意識が創り出すことになりますものねニコニコ


あ~うれしい
こういうの書けるのって
本当に素晴らしいな 
と思います。


現実で幸せになられたことも
もっちろんうれしいですし

どんどん自分で気づかれて、
その気づきを書いて送ってくださる中に

私もはっとさせられるのが
私はたまらなく楽しくて、面白くて
とてもうれしいんですアップ


宝物のような言葉を
いつもたくさん送ってくださって
本当に、ありがとうございますラブラブ!


いつも書いていますが、
Y・Yさんは
ちょっと先のあなたの未来の姿ドキドキ

私たちみんなが乗っているフィールドが上がって
願望の現実化のスピードが
早まってきて、超楽しいアップ

まさに、大船に乗ったつもりで(笑)
このまま、GOゴォ~グー!!

 

 

Y・Yさんみたいになりたい時は

   右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます