ALOHAキューピッド




今回は、
自分の不安な気持ちをちゃんとみとめたら、
彼と復縁されたM・Mさんの体験談を
ご紹介させていただきますドキドキ

 

不安な気持ちを認めたら、彼と復縁できたM・Mさん

■受講されたセラピー
メールセッション
スカイプdeコンサル



あんさんに報告です


前のスカイプセッションの後・・・

彼からまた連絡がありまして、
改めて付き合うことになりました!!!!!


不安癖がなかなか抜け切れないでいますが、

不安なときは、不安だよね~と、
認めて不安な気持ちを書き出しながら

あれから3か月彼と向き合ってきました。


そしたら・・・

比べるのも変なのですが、
今の彼はなんか一生懸命でやさしくて、

その上、会うことに面倒がっていた人なのに、
自ら会う日を約束して
ほぼ守ってくれています。
(ほぼっていうのが私 の思い込みですね!笑)

ちょっとだけですが、
将来の話もしてくれるようになりました!うふっ❤

彼からディズニーランドも連れてってくれるって、
初めて言ってくれたんです!

1年前、何とかしたい気持ちであんさんのメールセッションに申し込み
いろいろ頑張ってきましたが

あんまり変化が無くて、
焦る気持ちでいっぱいでしたけど、
変わる時って一気に変わるんですね!!!笑

自分が追い付かない感じです!笑

 




きゃーラブラブ
よかったですラブラブ!


不安でしょうがない時は、
不安から顔を背けるよりも


思いっきり向き合ってしまった方が
それ以上大きくしなくて済みます。


彼女が書いてくださっているように
不安な気持ちをそのままただ、見つめる
ということですね。

そうしたら、不安な気持ちが浮いてきます。


そして、
彼女は、恋愛だけでなく、
自分の好きなことにも真摯に向き合って
お教室を開くまでになりました。


やはり、自分に夢中になると
周りの人も
自分に夢中になってくれますね音譜


復縁した彼は、前の彼なんだけれど
まったく違う人のようにもなっていて

それは、M・Mさんが変わったからですねニコニコ

自分が変わったら、結果、周りの人が変わります。


今、お互いに相思相愛を選べる二人になれて
よかったですね~音譜

本当に、よかったラブラブ!

これからも、新しい二人で
ラブラブ、楽しんでくださいねドキドキ

 

M・Mさんみたいになりたい時は

   右矢印 メールセッション

   右矢印 スカイプdeコンサル

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます