ALOHAハート





今回は、

自分に対して責任を取り戻したら、

彼とラブラブになって、仕事も順調になったA・Oさんの

体験談をシェアさせていただきます。

 

自分に対して責任を取り戻したら、彼とラブラブになって、仕事も順調になったA・Oさん


■受講されたセラピー
スカイプdeコンサル




あんさんとお話したい!
コンサルを受けるならあんさんと決めていました。

 

実際にコンサルを受けて3ヶ月終了してみて、
本当に変化があるのだなぁとしみじみ感じています。



コンサルを受ける前の私は仕事と恋愛で悩み、
焦りと不安が大きく毎日気持ちもどんよりでした。


仕事では前期の成績が悪かったことから、
うまくいっている後輩に嫉妬してしまったり、
今期は大丈夫かしら…と大きな不安に駆られ焦っていました。

 


恋愛では同棲中の彼氏とあまり上手くいかず、
 

本当にこの人で幸せになれるのかな。。
本当は合わないのではないか?
 

というように、
彼に責任を押し付けるような考え方ばかりしていました。

 


そんな中、あんさんのコンサルを受け、
確実にフィールドが上がったと思います。

 

あんさんは本当にキラッキラで温かい笑顔が素敵な方で、
ハキハキしてるのに
どこか優しい話し方に魅了されてしまいます!

 


この3ヶ月は、イメージノートを意識的に書き、
どんな思考をしているか感じたり、
ブラック思考もたくさん書き出し、
それを『これも私なんだな~、オッケー(*^^*)』と認めたり、


あんさんとのワークでたくさん未来に飛んで
素晴らしい未来=今を感じました。

 

そうすることで、
ワクワク、楽しさを感じることができ、
仕事も恋愛も徐々に焦りや不安が少なくなりました。

 


変化があるなぁ、すごいなぁと感じたのは、
仕事では営業成績も順調、
後輩にイライラすることが減ったこと、

 

 

恋愛では彼氏とすごく仲良くなって、
毎日『可愛いー(*^^*)』『好きだよ、愛してるドキドキ』など
素敵な言葉を言ってくれるようになったりと
ラブラブになったことです!!

 

あと、ゾロ目もすごい勢いで見るので
何か私の中の潜在意識が教えてくれているのかもしれません。

 


また、最後にあんさんとお金のワークをしたのですが、
ビックリすることにその直後母親から
『今棚を整頓してたら商品券あったから、持っていきな~』と
商品券3000円分をゲットしました☆

 

 

未来日記を書いているのですが、
ちょうど『臨時収入がある』と書いていたので、
現実になって、私ってすごいじゃん!と
思わずニヤニヤ、ワクワクしてしまいました(o^^o)


これもあんさんと一緒に行った
お金のワークでブロックがとれ、
フィールドが上がったからだと感じます。


これからもあんさんとのスカイプで話したことや
アドバイス頂いたことを意識、実践して、
キラキラでワクワクの
未来=今を創っていきたいです(^o^)/

 



 

たっくさんの愛をこめて書いてくださって
ありがとうございます~ラブラブ!
 


彼女は今彼とラブラブ真っ最中でドキドキ

 



今夏季休暇でベトナムに来ています。
もちろん大好きな彼とです!(*^^*)

 

おかげさまで未来を創って
素敵なフィールドにいるので
楽しい楽しい旅行になりました!
 



 

 

 

 

きっれーい音譜
うっとりしちゃうラブラブ
 

 

最初は、

プライベートな空間がほしい

と言っていた彼女ですが、
 

一緒に未来を見に行ったら、
仕切りの概念が必要ないくらい

自由にのびのびと、彼との時間も自分の時間も

楽しんでいました。


とっても彼のことが、好きなんだなードキドキ

感じたのが印象的です。

 


表面で認識している思いと

奥の方の思考は違っているときも

多々あります。

 


しっかり自分に向き合って、奥の思考に

気づいてあげると、

受け取る現実がまた変わってきますね。

ということに、私も改めて気づかせていただきました。
心から、感謝ですニコニコ

MAHALO!!
 

 

A・Oさんみたいになりたい時は

 
【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます